出たぜモンスターロック!{72A33C81-041A-46EE-A39D-12E6F153647E}

戦闘機みたいなヒレ!てかシャチホコかいww
とにかく実物は凄いよ!頭が太くて硬くてトゲトゲでゴツい!

ちな、尺は52でした( ̄ー☆



{76E5445A-585D-49FF-9230-FBD16637028C}

これは40オーバー。測りすらしなかった(笑)もうね、このサイズが小さく思えてしまうのは感覚が麻痺してますね( ̄ー ̄;



{72E40A88-AFEB-43B4-88CC-8C8BFCBC2A1C}
これは50ジャスト。


今回もご一緒下さったネサさんの58?だったかな↓とにかく太かったです!
{709FA946-4FA4-4BA2-A307-51BA8737E52E}


何回かアワセで乗らなかったけど今回はなんとか4本獲れました!
今日は50アップを含む3本を目標としてたので自分としては満足満足。上出来ですね(・∀・)/


ちなみにネサさんは8本、今日はイマイチと船長が言ってましたがやはりセンスが違いますね。今回も色々と勉強させてもらいました(*^.^*)

釣り方はシンプルながら奥が深いです。また来年もサイズアップ狙って挑戦したいですね。





さて…去年の忘れ物も無事?釣れた事ですしお寿司。
ぼちぼちフレッシュウォーターへも繰り出しますかい(σ・∀・)σ






では。

{411DF70E-102D-4472-9E75-563CCF9ADD5C}