アクアレーベルのオールインワンが進化して登場

リニューアルしました♪


 

 

1品でご褒美エステな気分まで叶えるオールインワン

 


 

赤色の アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

青色の アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

ゴールドの アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

 

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

*(うるおい保持成分) D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

 

 

うるおい、ハリが気になれば

とろっとろのテクスチャーの

高保湿ケアモイスト

 

 

シミ予防、透明感のなさが気になるなら

こっくりなテクスチャーブライトニング

 

 

乾燥小じわ、ハリ、ツヤが気になれば

オイルインカプセルがたっぷりのオイルイン

 

 

 

 

 

 

私は小じわやハリが気になるから

エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)ができるオイルインかなにっこり

つやを与える成分のパルミチン酸レチノールとこだわりの3種のオイルをギュッと凝縮したゴールデンオイルカプセル入り

 

 

 

 

つぶつぶたっぷり~

のばしてもうるおってる~

 

 

 

 

 

乾燥も気になるのでこのうるおいは嬉しいよ♡

肌がふっくらして若々しい印象になれるかも

肌のちょうしも良い感じ

ほんのりハーバルローズの香りがするのも癒されます

 

 

お値段もお手頃価格なので

その時の肌悩みによって使い分けても継続できそうです

 


 

やっぱりオールインワンはお手入れが簡単

 

 


公式ホームページは8/21よりリニューアルしますので、気になる方は覗いてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています