にょんにょん



今週はいつもよりうすく現れます
そよそよ~~~
かれはのように~~
ほそぼそと~~



だからあいにきてほしかったりきてほしかったり~~いやん






よくライブ頼まれるときにすきな曲とかなあにー?とか得意なのなあにー?って言われること多いのでかきますね~




おんぷちゃんとるのに時間がかかりまして1ヶ月半くらいかけておんぷちゃんとりました実はo(`ω´ )oへたくその極みでしたo(`ω´ )o

わたしははいった時はどりぱすがなくて、すいーとでいずとYMDがみんなおんぷちゃんとる基本の曲だったからなんかいまは不思議な感じです笑

すいーとでいずこのまえぱせりかんな卒で踊ったけどもう踊れる人あんまりいないのかと思うとなんだかかなしくなりますね~




初めておんぷちゃんとって覚えた曲がメランコリックです!!だからいちばんすきな曲はメランコリックかなあ?でも普通のじゃなくてCSportリアレンジの!!!
おうちで一生懸命動画みてたおもいであります笑
初めてわがまま入れてもらった曲なので1ばん思い出のある曲でもあります~
るんさんとの思い出の曲でもあるので、卒業するとき毎回メランコリックおどってないてたるんさん、、なつかしい、、笑
るんさんが泣くとつられて泣いちゃうからよく踊りながらないてました、、笑
あいたいなぁそろそろさびちい、、




あとはなんだろうな
ガールズルールとどりぱすですかね、、?
ガールズルールはこの曲疲れるから踊りたい!!!というほど踊りたいわけではないのですが←
とっても好きで覚えた曲です!o(`ω´ )o
これは!!!!れなちゃんが卒業する前の日に見て欲しいと言われてみた曲なのですがれなちゃんがおどってるの見て衝撃を受けまして、たぶんあんなにガールズルールを可愛く踊れるのは彼女だけだと思います←誰

この曲きくとお日様よく入ってたときのこと思い出すのですきです~いまはもうお月様の住人が多いけど昔は早起きもおてのものでした(多分)


どりぱす~
これはCDできたときに何この可愛い曲~と思いつあーずに大好きだった子がいたのでその子に教えて~てゆってたけどなかなか時間が合わなくて結局あやめさんから動画をいただいて動画で覚えました笑
しかもぽんこつあいふぉんだったので1ばんしか読み込めなくて2ばん以降はまぁこんなもんかなとずっと踊ってますいまも←

ごまちゃんと一緒にユニットしたくて覚えた曲で最初はマイク持ちながら踊れなくて初めのころ歌おうとするとふりわかんなくなるし真剣に踊ると歌詞がわからなくてwwwいまではおてのもののつもりですのですがなかなかむつかしかったですふふ

流れ星からやってきてるゆもちゃんなので
遠いお星様から夢を届けに来たのって歌詞がすきで自分のことだとずっとおもってます笑


毎日聞いててもいまでも大好きですo(`ω´ )o!!ごまちゃんの声きくたびになつかしくかんじます!いまでも仲良しですけど!ひらけーごま!!




あとはみんなとユニットしたくて覚えた曲とか結構あるからいってしまえば全部の曲に思い出あるんですきなんですけどね、なんか思い入れが強いのはその3曲ですかね
最近はすきな曲とかで覚えること多いので今何がすきかは直接聞いて頂ければ(⌒o⌒) ←




得意な曲はそうですね踊らない曲いがいなので妄想税と有頂天ビバーチェ以外は結構できます、告白予行練習はもう忘れかけてるのでちゃんとおぼえなおします笑






もうついたからばいばい~~~


{C07C3291-D2DB-422A-80CD-139AB027759F:01}

{B83370AB-D8E0-4840-B5F6-AB5FB59D6C0B:01}