こんばんわ
風が強すぎてお店のポップとばされすぎてういんでいー召喚した気分になってました(^。^)


今日は城ヶ崎さんヘアーでした(^。^)
マスターリボンがきれいですね。

{A767D274-9F25-466B-9D4B-E53D67869827:01}


お給仕前にワッフルアイロン欲しくてドンキに探しに行きましたが悩んで悩んで結局買わなかったです、、、その時にやりたかったガチャガチャ見つけたのでやったのですが、、、



{CC0AAA86-B5A5-4B5F-BDA5-349F22CFE6D7:01}


通常さくらちゃんとともよちゃんとすっぴーがでなかったです。滝涙。エリオるくんよんでないけど二体もでてきました。涙
まあガチャガチャなんてこんなものですよね、、、( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )
でもレアさくらちゃん3たいひけたので保管用と観賞用と使用用にわけました(^ν^)♡にしし


みなちゃんがてづだってくれたおかげでこれだけ揃えました。ここまできたらなんかコンプしたくなってきました、、、


クロウさんが1番ほしくないやつだからねとみなちゃんに念をおしたら最初にクロウさんがでてきたよ、、、とゆわれて笑いました



むかーーーしあったAKBのぷっちょのストラップとかもコンプしたくてすごくお金かけました。

全部売ったら2500円だったのをいまでもおぼえてます。




明日もやる時間があったらガチャガチャしにいきます、、、( i _ i )





きょうはまったりしてたのでお話しできてうれしかったです(^ν^)明日もお月様でまってます(^ν^)



こめんとおへんじ
☆彡びっくん

ゆもはうつらないよ!笑
一緒にみんながうつるのたのしみにまってよう(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡1月かららしいからたのしみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
CMってあんなに大変な思いしてみんなで作ってるんだとおもったらなんだかすごいなとおもったよ(^。^)、、、
私は眠くて、ひたすらに寝る場所を探していた、、、(^。^)うげ

なんかねドリームにみなれると違和感しかなくなるよね、、
わたしもあやめさんの新制服結構見てたけどもう見慣れすぎてドリーム以外なんか似合わないとかんじてしまう、、!

つぎいつだ( i _ i )しょぼん




☆彡まなふぃ

{95D7706D-777C-4D83-8BFD-66B0DC996EDB:01}

これおきにいり。
ゆもかおなしの彼女みたいですこしうれしい(^。^)かおなしむかしだいすきだったんだ(^。^)(^。^)かおなしにたべられたいとおもってた。
でもよくみたらそれを羨んでそうなゆもが窓の外にもいて笑ったよwwwww

きのうあやめさんのふともも盗撮したからまなふぃに見せたいけどここにのせたらおこられそうだからやめておこう。笑笑
ゆもせっとちゃんとうけとってくれるまで住所調べて家までわたしにいくね(*☻-☻*)♡げへげへ
むりしないでね




☆彡あんちゅん

つかれたよきのう( i _ i )( i _ i )あんなない変なものだとわたしはしらなかったからフランクな気分でいったらなんだかとてつもなく大変だった!でもいろんなころみれてたのしかったしいろんなキャストちゃんともはなせてとってもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))らせんかいだんがすけすけであやめさんがぎゃーていいながらのぼってるところもおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))

新潟でもやるといいなあー
フライパンだしやるのかな(*☻-☻*)?!




☆彡びぎなーたん

えっとふらいぱん、、、
ふれーばーすとーんだ!
ふれば!すとん!だかららしいよ!
すとんときっとフライパンからはなれるんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆももかおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))!!お料理できないから形から入ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))!
洋館とか初めて行ったからわくわくした(((o(*゚▽゚*)o)))うふふふふ

おつかれさまありがとうう(*☻-☻*)♡




☆彡なのたん

きょうのかみがたすんごくかわいかった( i _ i )ハーフあっぷ最強だね( i _ i )わたしたぶんハーフツインより好きかもしれない( i _ i )( i _ i )かわいすぎた( i _ i )はあはあはあ
今日少しだったけどあえて幸せだった( i _ i )( i _ i )ばいばいも愛おしかった( i _ i )( i _ i )はあ愛おしい
おーれーのなのたーーーん




☆彡ふるにゃん

ふるにゃんがまたこめんとくれたーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))いえいいえい!
わたしよりきっと大変なひとはたくさんいる、、、わたしもまいにちねむいけどきのう12時間寝たけど眠くてきっともうこれはわたしは何時間寝ても眠いんじゃないかとおもってきた。疲れてるからねむいんだとか思ってたけどそんなことなかった。笑ふるにゃんもがんばってなあぁ!(^ν^)♡




☆彡あぽろ

てれびないのか、、、!
1月かららしいよ、、
みんなの活躍みたいな、、!(^。^)うひ




☆彡ななみ

フライパンのCMだよ!
ゆもはうつらない、、、笑
うつってもきっとコンマ1秒くらいだよ、、wwwww
でもおみせのみんなうつるCMだなんて放送されるのがたのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))全国に流れるのかと思うとなんだか不思議なかんじだ!笑

ありがとうななみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




☆彡いちくん

オイ。
おぬしおって変換したら絶対
おはよ(⌒▽⌒)だろwwwwwwwwwwwwwww
おはよいがいにもこめんとしてよ(⌒▽⌒)(ぴくもりもりのまね)
なんであんなにかわいいんだろうね。
きのうかわいすぎて彼氏になりたいとおもった。のでせいべつからやりなおしてくるね




☆彡たかやん

いやいやおれのだ~~~
ぴくもかわいい( i _ i )




☆彡翔ちゃん

全然大丈夫!
昔はちょっとあくと失敗しそうでこわかったけど今はあんまりそんなこともなくて、、(^。^)よかった~(^。^)(^。^)二日ぶりのお給仕たのしかったよお~ありがとう~(^。^)




☆彡りょおちゃん

ありがとよん(^。^)
たのしかったでん(^。^)
最後はねむすぎて階段でどうにかして寝たくて柱に頭をこすりつけて必死に寝てた、、、(^。^)、、、
電車で座ったら2分で寝たよ、、、45分くらい乗ってたけど記憶にあるの最後の2駅だけだ、、、笑




☆彡もえもえ

ありがとおおおおん(^。^)
私も全然テレビみないwwwwww
なんかドラマとか昔よくみてて楽しみだったのにいまなんか連ドラとかみれないwwwwwつづききになるとみれなくなる、、、笑
わたしもなんだかYouTubeでみることになりそうだからあがるといいなあ、、、
テレビでなんてあんまり見ない人がたまたま見れる事なんてあるのかな、、、笑
どうしたらみれるんだろう、、、笑




☆彡るかたん

ありがとううう(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばったあぁん(((o(*゚▽゚*)o)))




☆彡白いパッセン

なぬ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
にてたにてた?!
それはうれしい(^ν^)(^ν^)
じゃあぴくもにあったときもゆもってよんでね(^ν^)にしし(^ν^)
きのうはとってもたのしかったでごんす!
またああいうのあるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひいきたい!



おやずみなざい!