こんばんわ!
最近しんぺたおさぼりしてました…(T_T)


おやすみの日になったらしにいきます(T_T)…してくれてるかたありがとうです…ぶつぶつ…


す、スマブラがいそがしくて(T_T)…

ろんちゃんと休憩中スマブラたたかったらすばらしくあっさりまけて更衣室で悔し涙ながしました(T_T)


誰か対戦したいです~もってるひとみんなへぶんず集合です~(T_T)うひょ~




コメントお返事



☆彡もっちぃ

もっちぃスマブラどうしたら強くなれますかね…(T_T)(T_T)
ネット対戦でもまけすぎてやばい…
自慢じゃないけど負けるのとくいすぎ(^∇^)うひょ
更衣室でろんちゃんとあやめさんのときみたいにスマブライベントやりたいねとはなしてた(^∇^)みんなでやりたいスマブラ(^∇^)ぷよぷよでもいいなあ(^∇^)わくわく(^∇^)やりたい(^∇^)にょひ



☆彡ひらっぺ

ひらっぺ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアーッッッッ!!

最近ひらっぺ充\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアーッッッッ!!
今日あきらっちきてたからひらっぺもくるかなとおもったらこなかった\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアーッッッッ!!
昨日もとってもたのしかったよ!www
ゆもちゃーーーーーーん!(OvO)www
ひらっぺはもうへぶんじゅふぁみりーだよ(OvO)←



☆彡みおぽん

みおぽーん!
今日はありがとう(OvO)♡
久しぶりに会えて幸せの絶頂でござんした。チェキもとれて嬉し涙でござんした。
ゆかみおこんびさいこう( ´ ▽ ` )ノ♡
忙しくても無理はしないでね( ´ ▽ ` )ノ
またしばらくかんばれそうだよ( ´ ▽ ` )ノにししししし♡
とってもたのしかったよ( ´ ▽ ` )ノお財布のはなしwwwwww( ´ ▽ ` )ノ




☆彡りょおちゃん

えーーーーーすまぶら(T_T)
わたしのがおしえて(T_T)
まじで(T_T)へたすぎて(T_T)自滅しすぎて(T_T)プラスにならない(T_T)見方がどれだけたおしてもわたしマイナスの達人だから勝ったこといっかいもねえ(^∇^)(^∇^)わたしとチームくんで同じチームの人お気の毒としかゆえない(^∇^)wwwwww
元気でねってやめてよ(´・_・`)最後のあいつのきめぜりふかよ(´・_・`)←




☆彡みずぴょん


え。スマブラしないでなにすんだよ
さいきんみないなーみずぴょん
国に帰ったか




☆彡ちゃんたか

えwwwwwwwwwwww
笑わせないでwwwwww
にゃんてついてるからニャンちゅうwwwwww猫だよwwwwwwwwwwwwわらったwwwwww




☆彡まさゆん

ゲーマー女子はろんだよ(^∇^)
ゆもさんやっても任天堂のゲームさんしかできない(^∇^)…
スマブラも使いこなせない…(^∇^)涙……(^∇^)ゲーマー女子になりたい……ろんにずたぼろにされたわい





☆彡まなふぃ

(´・_・`)
よんだ(´・_・`)
しばらくこれなくても忘れないで待ってるから元気になったらちゃんと約束通りへぶんずにあそびにきてね!
まなふぃいないとつまらないんだから!きょーちゃんまなふぃこんびでまたわらわせてね!!!!かなしいきもちわたしがわらわせてあげる!(⌒▽⌒)!きえええい!





☆彡たける

お。もしやあれか!?
ガラスのフィルムでごさんすか?
おぬぬめされたので修理してもらったときガラスのフィルムつけますた(^∇^)
きっともうしばらく割れないと信じております(^∇^)(^∇^)むひひひひ
直したからいままで以上にiPhone優しく扱いすぎてなんだか崇めてるよiPhone(^∇^)




☆彡もえもえ

もえもえーーー(T_T)うれしいまっててくれて(T_T)スマブラ夢中でやってたら日にち2日すぎてた(T_T)月日が流れるの早すぎて(T_T)(T_T)←ばばあ

うれしい(T_T)ほめたたえられた(T_T)わしゃももえもえとお話たくさんしたいであります(T_T)ブログも密かにチェックしております(T_T)笑
うれしいこめんといつもありがとう(T_T)おひまがあったらでいいからの!!
会いたすぎてとかうれしいwww!




☆彡びっくん

きめがお!笑
今日も会えてハッピーだた!!!
いそぎあしできてくれてうれしい!
いそぎあしチェキも撮るの楽しいwwwwww( ´ ▽ ` )ノせかせかせかせか


そーだよ!3DSのやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
あつかいかたもよくわからなくてwwwついていけない(T_T)笑




☆彡しおん

!!!?!
しおんからこめんときた!!!
ねえ!!あいたいよ!!!ごはんいこーよ!!あそぼーよ!にゅーたいぷいきたいよ!





☆彡ビギナーたん

ビギナーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
この前もありがとうね!
やっぱり2回目なのにあのへぶんじゅふぁみりー感すごいwww(((o(*゚▽゚*)o)))ビギナーたんいつもたのしそうだからみてるこっちもたのしくなる!!!!
ガラスのあいらぶゆーもう踊れるから次あったらおどれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))むひひ
 踊った曲がたのしかったとおもってなもらえてわたしはしあわせであるよ( ´ ▽ ` )ノ♡ありがとねえええん





☆彡トニトニ

トニヲ羨ましくて真似して買った!!
対戦したい!!!!
でも!!!!
負ける自身しかない!!!

wwwwwwwww(^∇^)





☆彡アプリコット

スマブラがんばってた(T_T)wwwwww
心配してもらえてしあわせです
毎日げんきです(T_T)ぴんぴん
さいきん体調壊す人多いからきをつけての!( ´ ▽ ` )ノむふ
ありがとうううううん( ´ ▽ ` )ノ





☆彡るかたん

わたしもたのしかったよおお!!
日曜日はるかたんに会える日なのにお月様がおおくて(T_T)なかなかあえてなかったからとってもうれしかった(T_T)(T_T)♡ニャンちゅうまじわらったwwwwwwみせたいwwwwww(^∇^)





☆彡きょーのすけ

(T_T)おねつ(T_T)……
もうさがった?(T_T)(T_T)(T_T)



もりやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




☆彡ちゃんぢゃ

な、なんの勝負じゃ………
ミックスナッツ博士……




☆彡きんぐかず

おきんぐーーーーーーー
がんばるでーーーい
じゃあばばあになってもアイドルってよんでね(^∇^)絶対だぞ(^∇^)




☆彡じゅりたん

じゅりたーーん!
ふぇ?!wwwwww
なんの制服だwwwwwwwwwwww
Tシャツありがとーね(T_T)♡



☆彡あんちゅん

ニャンちゅうがかわいくて(T_T)(T_T)がんばったらふたつとれた(T_T)感激(T_T)

わーすまぶらやろやろ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))たのしいよおおお!
なんだかもうゲーム屋さんにいったらうってなくて4件くらいまわったけど見つからなくてあきらめてコンビニいったらあってわらったよ…(^∇^)wwwwww




☆彡かっちゃん

しょんぼりだった(T_T)
でも画面が綺麗だから……
でも2万………(T_T)
うう…でもしかたない…
うう………(T_T)wwwwww
(根に持つ)

かっちゃんげんきかーーい




☆彡あくり

あくりんりん
返事返せオラオラオラオラ




☆彡あきほちゃん

わらってる顔すきなんていきてて8割くらい人間わらうじゃないか(T_T)8割すきとゆわれてるようなもんだ…(T_T)しあわせ…(そんなわらってないけど)(T_T)
可愛い字だと……これは可愛いのか…
チェキの字はきたなくてよめないぞ…笑(T_T)指でかいてるかかわいくみえるのかな不思議である(^∇^)←?




☆彡ななみ

おお!よくぞわかった!!
そーなの(T_T)夏恋花火だいすきで毎日きいてる(T_T)はじめすきじゃなかったけどライブできいてたらだいすきになって大好きな人たちが踊ってる曲だから夏になるとなんだか毎年思い出しそうな曲だ…(^∇^)…すまいる(((o(*゚▽゚*)o)))…♡
ななみちゃんスマイルのがかわいいでん!♡



☆彡KEEZEE
ゆーもーびーーーーーーーーむ!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアーッッッッ!!いつでもしてあげますでよ!

またきてねまたきてね!まってるんるんおるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))とりたいです!やったああぁほああぁあぁあぁ!!笑




☆彡あや

ぬおおおお!うれしいです!
まさかコメントくるなんて(T_T)(T_T)(T_T)うれしい(T_T)東京きたらこんなメイドさんいたなと思い出してもらえたらうれしいです(T_T)ゆももまたあいたいです♡ゆもびーむいつでもかけるよ!!ありがとうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))しあわせ!




☆彡けん

このまえらいぶありがとおおお(T_T)♡
おしゃしんおそくなっちゃってごめんよお(T_T)つぎまたへぶんずくるときまでずっとまっているでよ!!(T_T)♡ありがとおおおおおおおお!




☆彡としちゃん

ぬこわーるど!!
ありがとううう(((o(*゚▽゚*)o)))
にししし( ´ ▽ ` )ノいつでもよんでくれたらおはなししにいくでごんすよ( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうはありがとおおおおおおお( ´ ▽ ` )ノぶいぶい!
またのおおお~~~




☆彡にゃんぬ

にゃんぬとさいきん疎遠すぎて……
このままおわっていくのかな……
ぼくちんかなしい………

ごーーーーーーーーん
はなしたいことたくさんある……
察してるとおもうけど…




☆彡ひろきてぃ

いなくてはならぬそんざいに
ゆももいるーーーーー(T_T)
うれしい(T_T)(T_T)
これからもがんばる(T_T)
ありがとうひろきてぃいいやつだ…(T_T)かわいいだろ。よろこぶとおもってひろきてぃのためにのせたようなもんだ(T_T)笑



☆彡しょうたくん

しょうたくんんんんん
楽しかったよこの撮影wwwwww
イケイケアイスフォルダにたくさんすんでるwwwwwwたくさんとったwwwwww




☆彡たかやん

モーニング息子でたwwwwwwwwwwww
意味わかんないやつwwww
くすくす越えないでwwwwwwwwwwww
わらうwww(^∇^)




☆彡なのたん

なのたんこのまえはしょめろんちゃんと入国ありがとおおおお!ちぇきもしあわせですた( ´ ▽ ` )ノにし
なのたんのお友達はやっぱかわいいわね!メロンパン!!!!!まちがえた!たこたん!!なのたんとおしょろいのぴん毎日つけてなのたんのこと思い出してるる~( ´ ▽ ` )ノむひ




☆彡ひでぢ

いっぴき背後霊……あげますよ…
いっぴき20円


ちゃりんちゃりん




☆彡市花たん

wwwwww
ゆもも張りながらなんだかにやにやした…笑

撮影楽しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
3人ともだいすきじゃ!!
みょーーーーん(^∇^)www




☆彡みぃちゃん

wwwwwwwwwwww
みぃちゃんのこめんともブログもわらう
おもしろいよね。なんかじわじわくるおもしろさwww
みぃちゃんすきだwww(^∇^)



☆彡ぴかるん

ちらっと~~
ゆもだっておひさまはいって
ぴかるんとまったりはなしたいんよ!
でもけずられちまう…
がりがり(T_T)
お日様つぎいつはいれるかな(T_T)(T_T)全然はいってないからわすれちゃいそうだよおひさま(T_T)w
いつでもたのしいわい(T_T)笑