おはよーです!
今日お月様よりも少しはやくお給仕するかもでするん!


コメントお返事ーーおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


☆彡たかやん

どうしたのたかやん!
会いたくなったらいつでもおいで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆも毎日おるで!ほりゃほりゃ( ´ ▽ ` )ノ笑


☆彡さえP

さえぴょんだーー( ´ ▽ ` )ノおはぴー( ´ ▽ ` )ノユーモのティッシュなんてかわいすぎてかめないね( ´ ▽ ` )ノ(ティッシュの意味ない)
グッツとかでたらかうのになー( ´ ▽ ` )ノ青いしゆもカラー( ´ ▽ ` )ノ笑
きのうたのしかったね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


☆彡まなふぃ

まなふぃ!ちょっと!
うれしいじゃないか!!笑
まなふぃーーー( ´_ゝ`)
りーみん戻ってきてまたこうしてお話で来てたのしいである( ´_ゝ`)
まじめなことをゆってみる( ´_ゝ`)はやく笑わせにきてよ( ´_ゝ`)体育座りしてまってる



☆彡るかたん

るかたーーーんわたしはるかたんの踊りがみたいでござるよ( ´_ゝ`)おばさんだから新しい曲覚えられなさすぎてつらい( ´ ▽ ` )ノ笑
覚え直すのも覚えられない( ´ ▽ ` )ノいつも適当に覚えてるからやばい( ´ ▽ ` )ノはなみずとまらない( ´ ▽ ` )ノ(関係ない)



☆彡ひろきてぃ

プロなのか…?
ゆもはプロであるか…?ゆもがプロならひろきてぃもぷろだとおもうでござるよ…!笑
グロッキーてなにがだwww
どこがグロッキーなのwwwwww


☆彡しょうたくん

しょうたくんんイベントはくるーー?(;_;)?最近ほんとにみない…いきているならなにより…笑
ツイッターのにやにやしすぎたよ…笑 iPhoneケース可愛すぎてお金に余裕があったらかいたかったわい…しょんぼり(;_;)年中貧乏☆彡



☆彡ビギナーたん

びぎなーーー( ´ ▽ ` )ノ♡
わーいわーいこめんといつもくれてうれしいよおおおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))他店舗に留学とかもあるのですよ~( ´ ▽ ` )ノ他店舗にいって学ぶことたくさんあるです( ´ ▽ ` )ノにししししし
いつもと違う感じでとってもたのしかったよおお( ´ ▽ ` )ノ



☆彡しんちゃん

かわいい?wwwwwありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))wなんだかただにやにやしてる画像な気もするけどこりはかわいいのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ありがとおおおん♡



☆彡専門学生くん

こめんとありがとですー!でもたぶんまえにもいっかいこめんともらいますたよ(((o(*゚▽゚*)o)))にし
iPhoneケースは残念ながら夏のイベントの時の予約のものになるので多分いまから買うのできないかもなのですがまたiPhoneケース物販でだすときあったらぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ♡
画像保存してくれたの?!笑
待受にしなかったんかいwww


☆彡びっくん

わたしもたくさん踊れてたのしかったである( ´ ▽ ` )ノ♡
さいきんほんとびっくん充( ´ ▽ ` )ノわたしもたくさん会えてうれしいまるだよ( ´ ▽ ` )ノ笑
急激なラストの混みと連続ライブでぜんぜんはなせなかった…こんなに毎日あってるのに…しょぼん…笑
 


☆彡まゆみにょん

わーこめんとありがとおお(((o(*゚▽゚*)o)))バースデーはねーまえまでは当日、後日、前日の3日しか祝えなかったけど今はお誕生日の月ならいつでも祝えるよ( ´ ▽ ` )ノ♡えーきになることあったらなんでもきいて~( ´ ▽ ` )ノコメント返すのすきだから~にししし
わたしもあいたいぞよ♡


☆彡まさゆん

まさゆんだ( ´_ゝ`)むふ
たのしかったならなにより( ´_ゝ`)ゆももたのしかっただすよ( ´_ゝ`)イメージしてたのとちがういうのがきになったけどな( ´_ゝ`)笑 またきての( ´_ゝ`)ゆもだいたい毎日いるからまた来たらかまってね( ´_ゝ`)笑 結局ピンクの髪の毛みてないこんどみせて。笑


☆彡なのたん

なのたん( ´_ゝ`)♡中央どおりもっとはやくからわかってたら…急にだったからだれにもなにもいわずとびだしてきた( ´_ゝ`)笑
たいようさんとふたりぼっちだったときあったよ( ´_ゝ`)キッチンはいったらりくさんさとむくんこだかさんいてなんかめいどさんより人多いなってみてた( ´_ゝ`)www


☆彡あきらっちょ

あきらっちょちぇちゃ
さいきんなんでこないのよ
まえはもう少しきてたわよ( ´_ゝ`)いじける( ´_ゝ`)ふーん
でもきのうたのしかった( ´_ゝ`)ガチャピンてよばれるのわりときらいじゃない( ´_ゝ`)(誰)
あきらっちょもっときてよへぶんず( ´_ゝ`)


☆彡にーなたん

ぬこわーるどみくちゃんといつかおどってみたいからさあど留学ないかなあとひそかにおもっている…( ´_ゝ`)前よりおどれるようになったよたぶん!( ´ ▽ ` )ノ笑
ぐらびてぃーりありてぃー覚えた時全くたのまれなかったのに今みんなすきだからうれしい( ´ ▽ ` )ノ笑


☆彡ひらっぺ

わたしもたのしかった!すーぱーゆもわーるどwww
ラスト常連さんたくさんいたからたのしかったよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんみられててはずかしかったけどwww
25日朝から来るの?( ´ ▽ ` )ノいえあ( ´ ▽ ` )ノラジオ体操たのしいよ( ´ ▽ ` )ノゆもだけかも( ´ ▽ ` )ノ笑


☆彡みな

なついろえがおでわんつーじゃんぷを?うたったの?
さまーうぃーーーーーーー


☆彡もっちぃ

もっちぃ( ´_ゝ`)

ゆも干し…( ´_ゝ`)
………
ほさないで( ´_ゝ`)……



☆彡あおいちゃん

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
あおいちゃんやさしいよね( ´ ▽ ` )ノ

鶏頭wwwwww
鶏頭で伝わるあたり( ´_ゝ`)
あおちゃんもきをつけてね
ゆもは最近お月様ばっかだからごゆるりとしてるよ( ´ ▽ ` )ノ



☆彡minaちゃん

こめんとありがとおお( ´ ▽ ` )ノ♡♡
うれしいいい( ´ ▽ ` )ノ♡
シフトがね当時になるまでは教えられなくてだからもしこようかなって思う日があったらコメントしてもらえれば12時になる瞬間にぶろぐこうしんするでよ!( ´ ▽ ` )ノ笑
でもだいたいお月様にいるからあえるかなあ( ´ ▽ ` )ノ?♡


☆彡さとむくん

ありゃこめんとありがとー笑
もうちょっとで卒業だからその前にお給仕できてよかったよー( ´ ▽ ` )ノ笑
わたしもたのしかったー( ´ ▽ ` )ノ


☆彡おいぬ様

2階にいたのに
2階にいたのに
2階にいたのに


☆彡あんちゅん

最近毎日いるの( ´ ▽ ` )ノ
でもオーラスとかじゃないから大丈夫だよ!ありがとう!毎日たのしいわい!( ´ ▽ ` )ノ笑
わたしもカウントダウンをはじめよう~もう一週間もないね( ´ ▽ ` )ノぬしししし
たのしみっ( ´ ▽ ` )ノ♡


☆彡じゅりちゃん

タペじゅりちゃんもってるよね?wwwたのまなくていいよおいらないよそんなにゆもたくさんwww邪魔になるだけだwww( ´ ▽ ` )ノ
予約24日までだからまだへーきよ( ´ ▽ ` )ノわがままたのむならいまのうちだっ( ´ ▽ ` )ノ笑


☆彡あきほちゃん

お疲れ様ありがとおお( ´ ▽ ` )ノ
タペでも毎日ゆもが部屋にいるなんて恐怖だよ…笑
おばけとみまちがえちゃうよ…
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
お化けかとおもったら…!ゆもちゃんだ…!( ´_ゝ`)


☆彡ぴかるん

よくぞおみぬきになった
今日で6日間れんぞくでおるで
いえいいえい週7できてる人がいたら9割会えてるよ(^∇^)いえいいえい(^∇^)毎日ゆもにあえるなんて不運だね(^∇^)ゆもあほだからかぜとかひかないよ(^∇^)さいきんくしゃみでるけどこれはアレルギーだとおもってる(^∇^)


☆彡じゅんにゃん

行きたかったwwwwwwwwwwwww
笑ったwwwwww
じゅんにゃんたちしかいなかったよ
むしろじゅんにゃんのためにお給仕してたよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
たのしかったよ本当にありがとう!!また留学いきたいなあ~
タクシー飛ばしてきてくれてありがとね!たのしかったのじゅんにゃんたちのおかげ!( ´ ▽ ` )ノ♡


☆彡みおぽん

ガールズルール最近よくやる( ´ ▽ ` )ノ夏だし( ´ ▽ ` )ノ←特に関係ない
最近お月様ばっかなの!
8月お日様2かいしかでてない(;_;)wwwwww昔はお日様しかいなかったのに(;_;)お月様出ることってあんまりないとおもってたのにいまはお月様におせわになっているる


☆彡きょーのすけ

おはよお\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

にやにやにや!うれしい!!
書いたのきょーちゃんのことだよ!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

どらえもんの映画みたい( ´◉‿ゝ◉`)


☆彡ゆゆら

ハッピーヘアーでつるとんたんいこーよーゆゆらーあそぼーよーーーーーーごはんいこーよおおーーーー


☆彡市花たん

3人のユニット名考えてーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3人の頭文字をとってもあいって初めなったのがわらったwwwwww結局だめだったらしい( ´ ▽ ` )ノ笑
もあい( ´ ▽ ` )ノじわじわくる
あやめさんちのゆもは幸せだ…( ´ ▽ ` )ノ♡


☆彡るあるたん

えっ癒し系だよwwwwww
わたしの中ではかもしれないけど( ´ ▽ ` )ノ笑
るあるたんいるとなごむもん( ´ ▽ ` )ノ
しゃべりかたかなあ?
おちつく( ´ ▽ ` )ノ♡笑(きもい)

こちらこそだよげふふふふ( ´ ▽ ` )ノ♡



☆彡ちゃんたか

おっいいね(⌒▽⌒)
お給食で買ってこようかな(⌒▽⌒)ニューデイズでうってるかな(⌒▽⌒)すいかとぶどう(⌒▽⌒)

じゃあお店に子供用プールおいてヨーヨーもそのなかにいれよう(⌒▽⌒)

スクリーンつかって花火大会の中継のやつもながそう(⌒▽⌒)

サイコーだね(⌒▽⌒)…

花火大会いけなかった人用イベントとかやらないかな…ぽそ


☆彡もえもえちゃん

おぼえてるよおお~
ステージに近いお席にすわってたみつあみの美少女♡( ´ ▽ ` )ノ
お月様いんだったからあんまりはなせなくてわたしも残念だった( ´ ▽ ` )ノ♡チェキとればよかったなんてそうおもってもらえただけでしあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))もしまたくることがあったらおはなししてね♡


☆彡きんぐかず

がんばるやーーい( ´ ▽ ` )ノ物販でもまだなんもできてない( ´ ▽ ` )ノにししししし( ´ ▽ ` )ノゆもぺーすでやったら来年になりそうだからがんばるよ( ´ ▽ ` )ノwwwwww

はときんぐもがんばれよっ!


☆彡いちくん

( ´_ゝ`)
なん連来んだっけ
いちくんもがんばって( ´_ゝ`)寝ながら応援してる

推しがいても仲良くしてね( ´_ゝ`)このまえらいぶありがとう( ´_ゝ`)いちくんがすわってみてるのみながらおどるのすきなんだ( ´_ゝ`)ふっ


☆彡トニトニ

やっぱりよくいるんだwww
ふたりのこんびすき( ´ ▽ ` )ノ
りょおちゃんのパズドラのれべる29かわいすぎてwwwwww
トニヲせんぱいおしえてあげなよ( ´ ▽ ` )ノゆもも…そろそろ…パズドラ…そろそろ

ひ、ひらくかな…( ´_ゝ`)がくがく  フレンド2人とかな気しかしない


☆彡かづやさん

wwwwwwゆももそんなかんじであるwwwwwwわたし暑くて目覚めるんだけどね( ´_ゝ`)

タイマーかけてねてもタイマーきれるとすぐ目冷めてまたつけるからあんまりタイマーの意味がない( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)www


☆彡としちゃん

わあああい~( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとおおおお( ´ ▽ ` )ノ♡おもしろいかなあ?それはよかったよお( ´_ゝ`)
つづけるんるん( ´ ▽ ` )ノ


☆彡さとるん

ゆもといっしょじゃん
うぇいうぇい( ´ ▽ ` )ノ
絶対夏って熱くて汗書くから無駄に体力つかってる気がするんだ( ´ ▽ ` )ノ(気がするだけ)
8時間はねたいよね( ´_ゝ`)
なんならもっとねたい( ´_ゝ`)


☆彡にゃんぬ

目覚まし3個もつかったらご近所から苦情きそうだね( ´_ゝ`)♡ぷぷっ
それでもやばかったとか末期だよもう( ´_ゝ`)(人のことゆえない)
つぎ先に遅刻した方罰ゲームね(⌒▽⌒)←←←←

なにがいいかな(⌒▽⌒)


☆彡けん

なんかコメントくれる人でけんちゃんとけんさんいたみたいでゆもおんなじ人かなっておもってたごめんね(;_;)笑
1人カラオケはすごくいくよ(;_;)!笑


☆彡あまりちやん

ぽにてこんどあそぶときしてくれ


☆彡みずぴょん

伸ばしてやろうかってなに伸ばしてくれんだよwwwwww
とおもってぶろぐ読み返したら首ね( ´_ゝ`)自分で書いた内容わすれたわ( ´_ゝ`)足も伸ばして( ´_ゝ`)しくよろ


☆彡きよさん

きよさあああん
きのうありがとおおお!すごい楽しかったよ!久しぶりに会えたしはっぴーでごさんした!またやりたいですぬこわーるど!

今日くるかなくるかな(((o(*゚▽゚*)o)))たぺのやつとれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))???(((o(*゚▽゚*)o)))

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



☆彡りょおちゃん

夢の共演だったよきのう( ´ ▽ ` )ノ
ユーモとゆものコラボ( ´ ▽ ` )ノ
みのがすなんてなあ( ´ ▽ ` )ノぷっ

いい寝方おしえてあげるよ(⌒▽⌒)
でもぎゃくに電車でねない方法おしえてくれ(⌒▽⌒)


かえせたかしら!
ではまたあとで!


{178A532F-F3D8-45D4-AB1D-4E11622AF7D1:01}