ゆもですん
こんばんわですん
今日はしんぺたできる気がします(´◉ι‿◉`)



コメントぺたありがとうごじゃります。
ご予約も昨日からもうしてくださっていて
今日もしたいただけて幸せです。。。
こつこつやらなければ…!







お日様お給仕でした( ´ ▽ ` )ノ
8月入ってはじめての( ´ ▽ ` )ノ
お日様( ´ ▽ ` )ノ
でもラジオ体操なかったです…( ´ ▽ ` )ノあれれ( ´ ▽ ` )ノにちようということをわすれてますた( ´ ▽ ` )ノ

{E5615670-3CE9-4080-8324-C97ECFE0AB1D:01}


{7C16E0E9-7CD2-48FF-9A43-D5BAF2A9B0CB:01}




お給仕おわってからすたーらいとのべるいってきました!ずっといきたかったのです!むふふん!



ねるねちゃん!ポーズ
へぶんずでもはやらせます!
またあいにゆきたいです!



お店でてからからおけいきました
ステージのお部屋でステージですいまじおどったら底抜けるくらいはげしすぎて笑われました。


{33D8929A-9B67-4DAD-B2CC-0301FE8821F6:01}

これせーふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?




{C4484729-C5D6-4957-8F9D-CF18B70A8E72:01}


これは…あうとだ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔のお肉おびすぎて自分でもおどろきまんぼうしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またあそんでね(´◉ι‿◉`)♡


かえりにあまりちゃんにあいました(´◉ι‿◉`)♡


相変わらず変でした(´◉ι‿◉`)
あ。予約のこと聞くの忘れてた(´◉ι‿◉`)
いつ入国しよう…(´◉ι‿◉`)




{72E29732-F87F-4441-84D0-C543E2BA59E7:01}



昨日から笑いすぎてはっぽうさいなうです。


また夜中に更新します!




ぬふ!