訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ

育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
これまで貯めた教育費がなくなるに
プラスして義両親への返済が
始まりました爆笑  

これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。



 
 

末っ子がキャンプ行きたい連呼するので
家にテントしてあげたらめちゃくちゃ喜んでたw




こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 


もうすぐボーナス!!ということで
会社から今期の詳細の発表がありました昇天



冬からちょっとだけさがる??
ような感じでしたが
貰えるだけありがたい!!


といいつつも
ボーナスに頼りまくってる家計なのでね滝汗


しっかり使い道はわりと決まってます雷


夏のボーナス使い道予定
  856,000円札束


住宅ローン 85,000
固定資産税  130,000 (3期分)
自動車税 51,000
車検準備用  100,000
お小遣い2人分 60,000 
(夫の分は回収して親と家の貯金への返済行)
楽天買物 100,000
特別費予算 300,000
旅行用貯金 30,000





残りは貯金に回したいけど
手取りでどれくらいになるのか。。


そもそもすでにこれだけ予定してますが
金額によっては冬ボにまわすかも?


私のは金額はだいたい予測できるけど
夫のボーナスがいくらになるのか
ドキドキしてます滝汗