訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ

育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
これまで貯めた教育費がなくなるに
プラスして義両親への返済が
始まりました爆笑  

これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。



 

 



こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 



借金発覚後、節約しなきゃ!と
一瞬思ったのもつかの間、
生活はそんな変わるはずもなく、、爆笑



でも少しでもと夫婦で晩酌は週末のみに
することに電球



これはもともと健康的にもダイエット的にも
したいと思ってたのである意味
いいきっかけになったかと思います爆笑笑


嬉しいKIRINの優待ラブ大事に飲みます♡



で、以前より夫と話す機会が増えましたが
夫から
『不幸にしてしまって申し訳ない』
みたいなことを言われたんですよね、、。。




それを聞いて

え、私不幸なの、、?真顔
と一瞬思ったものの、、


いや、別に不幸じゃないし!真顔


ととっさに言ったんですよね爆笑



もちろん
は!?これは現実、、、??
こんな大事件ある??ムキー
終わった。。地獄だー!チーンチーンチーン


とも思ったし、
ズーンと落ちるもことももちろんあるんだけど
それが不幸かと言われたら別に
そうだとは思わないんですよねキョロキョロ



これが強がりとか、現実逃避とかと言われれば
そうなのかも知れませんが
ホントにそうは思ってないんです真顔



だって結婚して10年、
思い返したら楽しいことばっかりだし、
子供たちという最大の幸せを得られたし。。昇天


今も毎日幸せだなーっと思う時が
いっぱいあるしラブラブ



お金も沢山使ってきて
なんなら去年とかレジャー費で多分
100万近く使ったけどあの時使わなければ、、
とか1ミリも思ってなくて
むしろ借金知らない間に
行っておいて良かったって思う笑
だってしばらくは数十万とかさすがに行く勇気ないし魂が抜ける



オンラインで講座とかもお金をかけて
たくさん受けたりしたけど
全部よかったなって思うんですよねにっこり



多分その結果が今の自分になれて
いると思うのでキラキラ



とりあえず夫に不幸と言われて
全否定したという話でした爆笑飛び出すハート


今週は連休なのでゆっくり楽しみます〜昇天