ポイ活始めるならココ

アマギフ貰えるキャンペーンやってます
下矢印









訪問ありがとうございますニコニコ
地方在住、30代ワーママのママ子と申しますキラキラ

共働きなのに毎月赤字続きの我が家ガーン

8歳、6歳、2歳の3兄妹の教育費と貯金を増やすため現在家計改善中です
滝汗

仲良くしていただけると嬉しいですチュー


絶賛トイトレ中の末っ子。
お姉さんパンツを買いに西松屋で
買物して、レジでお会計を
しようとしたらビックリ!!ポーン


ついに西松屋もレジ袋が
有料になってるーー笑い泣き


レジ5円でした札束



最近行ってなかったから知らなかった笑い泣き
袋も変わってるし。。びっくり


西松屋ってローマ字で書いてある笑


有料なだけあってしっかりしたやつに
なってました!!


今度から西松屋に行くときは
マイバッグ必須ですね雷


これからどこも有料化になって
くるだろうしエコバッグも
何種類か準備しておこうチュー

\3年で15万円貯まりました/

楽天やじゃらんで買い物する前に
経由するだけで
ポイント2重取り!


貯めたポイントをdポイントに変えて
写真のようなポン活もできます爆笑

下矢印ここから登録下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

読んでもらえるブログの書き方や
副業について無料動画学べます下矢印