こんにちはキラキラ


地方在住、3兄妹子育て中、
ワーママのママ子ですニコニコ


はじめましての方はこちらからどうぞラブラブ




\話題の自販機アプリ/
DyDoからも出てますー!爆笑
飲料を買うとポイントが貯まって
貯めたポイントは商品などに
交換可能ですチュー

アプリは無料なので事前に
取っておくと便利ですよ〜ラブラブ

無料ダウンロードは
下矢印こちらをクリック下矢印



*************************************


昨日は旦那が休みだったので、
子供たちをお願いして
インフルエンザの予防接種
に連れて行ってもらいました!爆笑

こういう時の平日休みは本当助かる!


私にしてはかなり早めの行動です真顔キラキラ


というのも昨年は予防接種を
受けようと思いつつ、
ダラダラと後回しにしていたら
いざ12月頃に受けようとしても
どこもワクチンがなくて!滝汗


在庫があるのは費用が高額なところだけガーン
結局1回5,400円のところで打ちましたタラー

しかも子供は2回しなきゃいけないので
一人10,800円真顔

我が家は子供3人なので
32,400円滝汗


旦那の健保で補助があるけど1人
2,000円なのでそれを引いても手出しが
26,400円!滝汗


家計に大打撃でした。。。チーンチーン


なので絶対今年は早くしよう!と
決めていたので事前調査して
1回3,100円の病院に行って
もらいましたニヤニヤ

3,100円×2回×3人=18,600

会社の補助を引けば手出しが
12,600円!!チュー

昨年の半額以下!
になる予定ですグラサン


お得はスピードと言いますが
予防接種までとは。。笑い泣き


でも費用より何よりも
インフルにかからない
ことを1番に願います!真顔


\50万人以上のママが使っているアプリ/

子供服やママ向けの商品が
限定セール価格になってます爆笑

毎日ログインするとポイントが貯まり、
お買い物に使えます♡




\ハロウィンにつかえそうなお洋服も/

今ならアプリダウンロードで300円分の
ポイントがもらえます爆笑

下矢印ここから登録下矢印




下矢印ポイ活始めたい人必見!爆笑下矢印

ピンクハートちょびりっちピンクハート
私がもう3,4年使ってるサイトです

普段使っている
楽天、じゃらん
など、お買い物する前にこのサイトに
立ち寄るだけでお買い物金額に応じて
ポイント還元されます♡


下矢印ここから登録下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハートポイントインカムピンクハート

こちらも登録と簡単なミッションで

すぐにポイントが貰え、1週間で800円

換金できましたよ〜!



ポイントサイトのポイントインカム



今、すごいキャンペーンをしてるのが
流れ星ECナビ流れ星
新規登録と期間内のポイント交換で
1000円貰えます!下矢印


お読み頂きありがとうございました♡

こちらもポチッとして頂けると
嬉しいですニコニコ下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ