はじめましてー!!
おカネ大好きアラフォー主婦です😙😙


中学生と年長さんのママ❤︎
フルタイムで働いてます!
今は諸事情で休職中💦来週中には復帰します!


接客業やってますが人付き合いが苦手🤣
笑って生きたい!のにネガティブ人間すぎてスグに心を閉ざす🤢🤢しょっちゅう病んでます🤢


旦那さんとは再婚です💍
長男長女は連れ子で再婚後に生まれたのが末っ子ちゃん❤︎ステップファミリーですが仲良しfamily👨‍👦


シングル時代もおカネ無かったけど、今も結構厳しめ💦二馬力でもカツカツ生活💦💦働けど働けど出て行くおカネばっかで辛い⤵⤵


どうにかこうにか笑って生きてます🍀*゜
日々の記録と愚痴がメインですがよろしくお願いします🤗