おはようございますブタくんブヒ  ハート


今日は朝からお洗濯頑張っています洗濯


しばらく手の調子が悪くておうちの中がものすごく散らかっているので今日はお掃除DAYカナあせる





そして、できたら私のネイルもどうにかしたいあせる

もう、ボロボロだし新しいジェルも買ったので早く試してみたいのですラブラブ音譜恋の矢



先日ネイルグッズの問屋さんで新しく発売された「RAPI GEL」↓




♪yumiのSMILE日記♪



発色とツヤが抜群によくとってもオススメというので買ってみましたハート


そして、なによりカラーバリエーションがとってもかわいい恋の矢カルジェルやバイオにはないような私好みなカラーが沢山あったんです笑HEART




♪yumiのSMILE日記♪



まずは「アプリコットタルト」というカラーを買ってみましたニコニコ持ちもいいといいんだけど。。。


そして、アート用にラインストーンも♥akn♥




♪yumiのSMILE日記♪


パシフィックオパールという少しすんだきれいなグリーンを見つけました花


まだ、全然デザイン決めていないけれどすこし春っぽいネイルがいいかなぁ花(セキセイインコ)ラブラブ



これはすぐに欲しくて貴和で買ったけれどラインストーンは楽天のこのSHOPがおすすめですブルーすまいる↓




送料を入れても貴和より全然安いんですaya