★漬け丼deディナー★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~雨雷


今日は夕方から雨が激しくなる!!と
お天気おねぇさんが言っていたので、朝一の小降りのときにせっせと用事を済ませて。
午後からの外出予定を変更し、家でできる作業をやることにしました[みんな:01]


いっときは、雨が激しくなりましたが…夕方は日が射していた[みんな:02]

雷雨を伴う雨…と言われ、スタンばりすぎた私です[みんな:03]
はぁーまさかのお天気予報はずれかぁ~[みんな:12][みんな:13]

明日は忙しくなりそう…。



さて、最近時短料理ばかりの私[みんな:04][みんな:05]
お気に入りのスーパー時短料理をご紹介[みんな:06][みんな:07]


中トロが大好きな旦那は、かなりの頻度で週末には中トロを食べたがります。

だけど、他にもおかずあるし…いつもお刺身を買うと絶対二人で食べきれない[みんな:08]

残ったお刺身をいつも、すぐ下処理して[みんな:09]
翌日形を変えてだしています!!
三杯酢にしたり、中華風にしたり…。
もっと簡単に~と思って、漬け丼やってみたら案外美味しく出来たので。

旦那さまにも出してみました[みんな:10][みんな:11]

photo:01


あぁ~[みんな:14]
美味しぃ~‼️と喜んでくれました[みんな:15]


私も漬け丼お気に入りで、私はサーモンとアボカド丼にしてランチによく食べてます[みんな:16][みんな:17]
ハマったら、そればっかり食べたくなる私。



週末から、やっと旦那さまもGWだしたまには手の込んだお料理してみよ~かな[みんな:18]
とワクワクしてます[みんな:19]


作りたいものは幾つかあるけど…
なににしようかな[みんな:20][みんな:21]




素敵な夜を…星空キラキラ星空キラキラ