★トレッキング in 三岳山★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

おはようございますはれ

今朝も気持ちいいですが、昨日も最高でしたあがる

昨日は、
またまた朝一からお弁当作って御岳山へトレッキングへいってきました。


photo:01

今回は朝早くから出たので
渋滞に巻き込まれずスムーズに御岳山までこれました!

いつも旦那さまとは意見が食い違いますが・・・ショック
またも、ケーブルで途中地点まであがりました溜め息
ケーブル乗らずに歩いてみたい・・・涙
photo:02
さぁ!!!
キラキラ出発キラキラ
photo:03
太陽が眩しくて
きもちいい~♪♪
だけど
日陰はかなりひんやりしてました~きゃはっ♪
photo:04
まずは
武蔵御嶽神社ですビックリマーク

photo:05

いよいよスタートアゲアゲ
と、思ったら早くも旦那さまのエネルギー切れ・・苦笑
もぉ??早くない?
と言ったけど・・
朝の出発も早かったし、エネルギーチャージしてから行こうおにぎり
と話はまとまり・・笑

贅沢に桜のしたでお弁当タイムお弁当
山の上では桜がまだまだ満開~桜

青空の下で食べるお弁当は
格段に美味しく感じますキャー
最高~!!
photo:11
さぁ!!
仕切り直して、いざ出発やま。。。


photo:12
ねぇねぇ♪
きれい!!あれ見て~
と喋っていると、何度か足を滑らせヒヤッとするくらい
急降下に下ってくると・・

美しい滝が滝


photo:10
次はなかなかハードに登ってくると
ロックガーデンという美しい見どころや、
また別の滝があったり
可愛いお花が咲いていたり
山々に囲まれている景色が心地よかったり・・。

なかなか疲れましたが
気分は最高でしたレインボー


photo:13
最後は夫婦杉にたどり着きました音符
二人で手をつないで
杉と杉の間を通るとよいと書いてあったので
ちゃっり、やってきました元気


いいことありますように...祈


しっかり森林浴を満喫した後は
ちょっくらスイーツタイムです!!
普段あまり新しいものに挑戦したがらない旦那さまが・・・・
なんと驚き
わさびソフトクリームに飛びついた!!!

疲れすぎて相当刺激を求めていたのでしょうか笑

本当にわさび味のソフトクリームでしたすげ~
なかなか面白い味!
私は安定感のあるストロベリーを満喫しましたきゃはっ♪あは


帰りには近くの温泉により
さらにリフレッシュ~らぶ②


二人とも帰るなりバタンキューでしたが
本当に気持ちよかったです音符



Have a lovely daybaloon




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ


にほんブログ村