★オールインワン美容液クリーム KIRARIKA ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『オールインワン美容液クリーム KIRARIKA 』

内容量…50g  価格 6000円(税別)
(定期便の初回限定に限り1500円(税別)でお得にお試しも出来るみたいですおねがい)


壊された皮膚バリアごとラッピングし、
保護しながら美容成分を吸収できる、
進化したスキンケアの、

・化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム
・化粧下地…と5つの役割を持った
オールインワン美容液クリームの
『KIRARIKA 』をお試しさせていただきました!おねがいキラキラ

肌が乾燥する事で、キメが乱れたり、
肌の老化が進んでしまったりする…とあり、
高い密封で水分蒸発を防ぎ、保湿効果が
長時間持続する特殊構造を持ったラメラ構造
クリームのKIRARIKAが気になっていましたキョロキョロひらめき電球


オールインワンタイプのジェルやクリームなど
は、ジャータイプの容器に入っている物も
多いですが、清潔に使える様に…と、あえて
チューブタイプで使う分だけを手にとれる
使いやすいチューブにしている所にも拘りを
感じましたニコニコキラキラ



たるみ・シワ・くすみ…などの乾燥や年齢から
くる肌悩みに直接働きかける、こだわりの
天然成分の↓

・水溶性プロテオグリカン
・マンダリン果皮エキス
・アーティチョーク葉エキス
・ニゲラサチバ種子油
・アロエベラ葉エキス
・エーデルワイスエキス
・トリプルヒアルロン酸
・ダマスクバラ花油
…を配合されていますニコニコキラキラ



実際に肌につけてみると、白い軽いつけ心地の
クリームで、つけた瞬間一瞬ヒンヤリするようなスッと即馴染んで浸透する様な感じがした
ので、特に夏に使いやすいクリームだと
思いましたおねがいひらめき電球



サラリとしているのに、ベタベタもしないし、
優しくお花の香りがしている所も良かった
です爆笑音符

逆にサラリとしているので、保湿はどうなの
だろう?すぐに乾いて乾燥したりするかな…?
などと思ったのですが、長時間乾燥も特に感じ
なかったです!目ひらめき電球

私は、夜は、化粧水と美容液もプラスして
一緒に使っていますが、朝起きた時の肌の調子も良く感じましたポーンハッ

肌に優しいので、乾燥肌の他に敏感肌にも
使える万能なクリームだと思いましたニコニコひらめき電球

最近、猛暑で肌のお手入れを怠りがちで、
前は日中洗顔後は、しばらく化粧水だけを
こまめにたっぷりつけるだけで、クリームなど
で、蓋閉じしたりするのをしたりしなかったり
だったのですが、KIRARIKAのパンフレットを
見ていたら、肌上の化粧水の水分の蒸発と共に
必要以上に肌の内側の水分まで一緒に蒸発
してしまうと化粧水がさらに乾燥を招いて
しまうと書いてあり、目から鱗でした!ゲッソリハッ
お手入れを怠らずに気を付けようと改めて
思いました!真顔キラキラ

株式会社エミクルさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『オールインワン美容液クリーム KIRARIKA 』







ゲッティーズ↓