★パーフェクトCアイクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『パーフェクトCアイクリーム』

内容量…18g  価格 3480円(税込)

ビタミンC誘導体を高配合し、目元をキュッと
引き締め、目元も明るく導くアイクリーム
ですおねがいキラキラ


朝晩のお手入れ時に目元に塗っていますが、
目元の皮膚のキメが整った事により、
小じわが目立たなくなるように感じ、
目元にハリも出てきた様な気がしましたポーンハッ




最近、目元にシワがさらに増えてきた所
だったので、エイジングケアは大切ですねガーンあせる

パーフェクトCアイクリームは、目元の
乾燥を防いでくれて、肌に刺激もなく、
肌に優しいアイクリームなので、
使いやすい所も気に入りましたおねがいラブラブ


パーフェクトCさまのブログリポーターに
参加中♪


パーフェクトCさま、ブロネットさま、
ありがとうございました爆笑音符


気になる方はチェックしてみて下さいねニコニコ音符
『パーフェクトCアイクリーム』



ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!