★HM クレンジング&ウォッシュ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『HM クレンジング&ウォッシュ』

内容量…150ml  価格 3400円(税抜)

水に強い耐水性ヒアルロン酸配合で、
肌の潤いを保ちながら、メイクオフと洗顔を
1本で出来る敏感肌のクレンジング&ウォッシュ
です目キラキラ


洗顔とクレンジングと両方で使ってみましたが、泡が優しい泡で洗い心地が良いです♪
2プッシュが1回の目安で、モチモチしています。

メイクオフの時に使ってみると、
しっかりマッサージする事で、泡が馴染んで
メイクが落ちていくのを感じましたキョロキョロむらさき音符キラキラ


写真では分かりやすくする為に、
泡をコットンで拭き取りましたが、
メイクもちゃんと落ちていましたポーンハッ

泡で出てくるタイプなので、手軽に
クレンジング&洗顔できるのも良いですね♪

刺激もなく潤うし肌に優しいので、
乾燥肌の方や敏感肌の方にもオススメです
おねがいルンルン

株式会社スタジオファンさま、プロモさま、
ありがとうございました爆笑むらさき音符

株式会社スタジオファン↓

アットコスメにもHM クレンジング&ウォッシュの紹介があるので良かったら、チェックしてみて下さいね♪↓


プロモ↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-