★pa キャンディソーダ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 株式会社Dear Laura 様

『pa キャンディソーダ』をモニター
させていただきましたニコニコキラキラ


価格 410円(税込)

じゅわっとはじけるソーダをイメージした
つぶつぶ感とグラスに付いた雫の
キラキラ感をラメで表現乙女のトキメキ

12色展開で、その中のAA169(白)と
AA177(黄緑)をモニターさせて
いただきましたおねがいルンルン


今回のネイルは、色がハッキリと
わかるように3度塗りしましたニコニコ乙女のトキメキ

ラメとつぶつぶが入っていて、
つぶつぶがソーダ感を出している感じを
受けましたニコニコひらめき電球


色が黄緑と白ですが、パステルっぽい
色なので、爪につけてみると、
春っぽく感じましたお願い桜乙女のトキメキ

春を先送りしたい人に、
pa キャンディソーダ オススメですグッウインク桜



株式会社Dear Laura 様、モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン