★エクスボーテ エクストオイルクレンジング★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より
 
 株式会社マードゥレクス様

『エクスボーテ エクストオイルクレンジング』をモニターさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


内容量…150ml  価格 3600円(税抜)


摩擦から肌を守る、弾性のある
『エアクッションオイル』を使用乙女のトキメキ

素早く馴染んでゴシゴシ擦る必要もなく
水でさっぱりオフひらめき電球キラキラ

W洗顔不要で、
5つの成分(パラベン・アルコール
・鉱物油・合成香料・合成着色料)不使用

美容雑誌のランキングに載っていて
気になっていました目乙女のトキメキ


オイルを使う時にゴシゴシマッサージ
しながらクレンジングしがちなのですが、


今回、軽めに優しくマッサージしながら
使ってみたのですが、

化粧は綺麗に落ちていましたおねがいキラキラ

洗顔後は肌がしっとりしていて、
肌が突っ張る事もなかったので、
乾燥ケアしながら、クレンジング出来る
のが良いですねウインクグッキラキラ

香りは、柑橘系とハーブの香りが混ざった
スッキリした様な香りに思いましたが、
コーラと言えば、コーラの様な香りも
するような?スッキリ爽やかな香り
なので、使うのが楽しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


株式会社マードゥレクス様、
ブロネット様、ありがとうございました爆笑ルンルン



株式会社マードゥレクス様のブログリポーターに参加中♪
   ↓
  http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!