★D.U.O.ザ クレンジングバーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より

 株式会社プレミアアンチエイジング様

『D.U.O.ザ クレンジングバーム』
モニターさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


内容量…90g(1ヶ月分)価格3600円(税別)
定期便購入すると20%オフの2800円で
購入出来るみたいですニコニコ

新感覚『とろけるクレンジング』乙女のトキメキ

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

…と、5つの機能を兼ね備えた
W洗顔不要のクレンジング目キラキラ

『美肌の基本は落とす事』という観点から
作られ、お肌を優しく、汚れもメイクも
しっかりオフし、さっぱりしながらも
しっとりの生まれたての素肌を目指す
クレンジングですおねがい乙女のトキメキ


中にスパチュラが付いていて、手で触らずにすくって取れるので、衛生的カナヘイきらきら
じかに触ると体温でとろけるので、
スパチュラは必要かもアセアセ


バーム系のクレンジングは、今まで
使った事がないので、どんな感じだろうカナヘイ!?
ととても不思議に思っていました目キラキラ


肌につけるまでは、固形なのですが、
肌にのせると、体温で溶けてきて
指でなぞるとトロトロにびっくりカナヘイびっくり


マッサージしながら馴染ませていくと、
さらに溶けてテカテカにびっくりハッ


念入りにマッサージしてから、
しっかり洗い流すと化粧も綺麗に
落ちていましたおねがい乙女のトキメキ

肌の色も明るくなり、柔らかくなった感じ
で、すべすべ感触になった感じがしました
目キラキラ

香りも爽やかな良い香りがするのも
良かったですウインクグッ



株式会社プレミアアンチエイジング様
ブロネット様ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪
        
  http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!