いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

たくさんのイイねやコメント、とっても嬉しいですおねがい

ありがとうございます!!!

 

 

水曜日はヤミーコーディネート!

 

 

今日は、

ガーリックシュリンプの

クラムチャウダー

 

 

 

 

お店ではいつも調理している私・・

 

おうちではあんまりお料理したくないのが

正直なところウインク

 

そんなときはキラキラ

 

コンビニとヤミーのコラボです(笑)

 

 

今回はこれを使いました↓↓↓

 

クラムチャウダー。

 

クリームソース系って、結構面倒だけど

定期的に食べたくなります。

 

これに、ガーリックシュリンプをのせましたよ!

 

 

 

 

 

ごはんやベジタブルも一緒に。

 

野菜は絶対なので、今回は、しめじをスープで直接煮て、

サラダも一緒に。

それと、チリビーンズも。

 

 

ベジタブルは、4品購入すると、1品分無料、みたいな感じで

お値打ちです。

 

image

 

 

 

ぜひおためしください!

 

本日も、最後までありがとうございます<m(__)m>

 

 
 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

 

 

 

AD