夏が戻ってきた?と思ったら

いきなり冬?みたいな寒さだったり、

体調を崩しやすい天候ですね。

 

くれぐれも体調管理には

十分にお気をつけください。

 

 

さて、

水曜日恒例のヤミーコーディネート

33回目は、

「ビビンバーグ」です!

 

 

ビビンバーグ・・って

 

 

 

 

そう!

 

ハンバーグ ウィズ ビーですよ!笑

ビーはビビンパね、念のため。

 

 

これ、某有名ファミレスさんも出しているのですが、

なんと、ヤミーが先なんですよ!

その昔、オープン当初、キッチン責任者が

考案したものなんです!

 

ビビンパも、お肉があったほうが

ボリュームも出ていいですよね~。

 

そいうときは、

ヤミーのロコモコ用ハンバーグをのせましょう~!

 

湯煎してのせるだけ。

 

 

 

 

 

 

ヤミーのおいしい味が付いているので

これだけでOKラブラブ

なんて簡単なのラブ

 

 

さらに、他の具材もヤミー通販で揃いますよ。

 

菜の花ナムル

 

 

 

チャプチェ

 

 

 

もやしナムル

 

 

これ、みんな湯煎するだけで

おいしく出来上がりチョキ

 

あと、キムチと目玉焼きを足せば、

ほら、ご覧の通り!

 

 

 

簡単、おいしい〜!!

ぜひお試しあれ。

 

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミーロコモコ用ハンバーグはこちら

 

ヤミー菜の花ナムルはこちら

 

ヤミーチャプチェはこちら

 

ヤミーもやしナムルはこちら

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

▶ヤミーの通販パック一覧はこちらから

 

AD