いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

ヤミーコーディネート、

30回目を迎えました!!

 

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

30回目のメニューは・・

 

 

初心にかえって。

「豚キムチプレート」

 

 

 

食欲そそりますよね~!

最強の組み合わせ。

 

 

作り方はとても簡単!

時短メニューは、忙しいママの強い味方ラブ

 

 

ヤミーの通販で買えるポークと、

市販のキムチで。

炒めなくても、炒めても、

お好きなかんじで~ニコニコ

 

 

 

野菜もたっぷりとりましょうね!

 

 

ヤミーソースとキムチが相まって

簡単にとてもおいしい豚キムチが

作れますよ〜ラブラブ

 

 

今後も、お手軽だったり、

へ~!っていう組み合わせだったりの

コーディネートメニューをお伝えできるよう

がんばります!(^^)!

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミー3cポークはこちら

 

 

 

本日も、最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

▶ヤミーの通販パック一覧はこちらから

                    

 

 

AD