今日もヤミー通販部ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

今日は更新が遅くなってしまいました(^^;

 

 

さて!

今日のコーディネートは。

 

「チーズトッポギと

ヤミーのベジタブルで

晩酌しましょう!」セットです。

 

 

みなさん、トッポギ、わかりますか?

 

 

そう、韓国のお餅で、甘辛く味付けしたもの。

韓国では、屋台でも食べれますよね~。

 

 

そのトッポギラブラブ

ヤミーにもサイドメニューにあるのです!

通販パックにも!

 

 

ヤミーの味付き!

おいしいですよラブ

 

これに、チーズを乗せて、チン!

 

グラタンぽくて、

むーっちゃおいしいですよ!

おなかも結構ふくれます。

 

あとは、チャプチェ菜の花ナムルもやしナムルも。

 

 

 

ヤミーの通販パックで簡単に

おいしい晩酌セットの完成爆  笑

 

 

今日は、ハワイのビールで

かんぱーい!!!

 

今日もお仕事お疲れ様でした!

 

また明日も頑張りましょうウインク

 

あ、ちなみに!

 

ベジタブルは、

おひとつ380円ですが、

4つだと、セットで1200円と

とーってもお得!

同じものを2つでももちろんOK!

 

 

 

 

お弁当のおかずにも、

常備しておくと便利ですよ~。

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミートッポギはこちら

 

ヤミーチャプチェはこちら

 

ヤミー菜の花ナムルはこちら

 

ヤミーもやしナムルはこちら

 

ヤミーお惣菜4パックセットはこちら

 

 

 

本日も、最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

▶ヤミーの通販パック一覧はこちらから

                    

AD