いつもヤミー通販部ブログを

ご覧いただき、

ありがとうございます。

 

20回目になりました!

 

 

ヤミーコーディネート、

今回は

「ヤミーですき焼き」

 

味が付いているので、

割り下を用意する

必要はないですよ!!

 

 

 

 

ハイビスカス材料ハイビスカス

 

ヤミービーフ(真空パック)

 

 

ヤミーチャプチェ(真空パック)

 

 

ヤミー菜の花のナムル(真空パック)

 

 

・豆腐

・生卵や温泉卵

・ごはん

 

です!

 

豆腐と卵とごはん以外は、

温めるだけなんです!!!

 

 

画期的!

 

 

こんな感じで、卵にお肉をからめて。

 

一般的には、すき焼きには白滝ですが、

チャプチェがまた合うんです!

 

だまされたと思って、

やってみてください。笑

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミースタミナビーフはこちら

 

ヤミー菜の花ナムルはこちら

 

ヤミーチャプチェはこちら

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

温めるだけ、簡単・便利!

ヤミー通販で、家事も楽々!

スタミナつけて、

暑い夏を乗り切りましょう!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

 

 
AD