アロハー!

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます!

 

暑くなってきましたね!

もうすぐ夏!

ヤミーの季節です(笑)

 

本日のヤミーコーディネートは、

「とろ~りチーズの

タッカルビ」

 

 

むちゃおいしいです!!

 

 

材料

ヤミーチキン(真空パック)

 

 

・キムチ

・キャベツ、ニンジン、

 ネギなどの

 お好きなお野菜

・コチュジャンなどの

 辛い調味料

・とろけるチーズ

・片栗粉

・牛乳

 

 

 

作り方

ヤミーチキンを湯煎で温める

 

 

・お鍋やフライパン(今回ははやりの

 スキレットにしました)に油をひき、

 お野菜とキムチを、

 辛めの調味料で炒めます。

 あとから合わせるチキン

 しっかり味がついているので、

 辛みを足す感じでOKです。

・野菜がしんなりしてきたら、

 ドーナツ形に野菜をふちに寄せます。

・レンジで、チーズと牛乳と

 片栗粉(適量)をチンします。

 分離しやすいので、

 途中でよくまぜてくださいねグッ

・ドーナツの穴の部分に、

 チーズを流しいれ・・

・温めたチキンをのせれば、完成~キラキラ

 

あつあつのままテーブルに。

 

 

 

真ん中のチーズに絡めて、

お召あがりくださいラブラブ

 

キムチとチーズと

チキンの組み合わせ。

おいしくないわけはない!!

 

付け合わせは、

先日発売された、

ヤミーベジタブルをぜひ!(宣伝 笑)

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミー柔らかチキンはこちら

 

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ

 

 

 
AD