ALOHAハイビスカス

 

いつもヤミー通販部ブログを

ご覧いただき、

ありがとうございます!!   

 

 

皆さんはお花見、行かれましたか?

 私は近所の川沿いのお花見に

 やっと行けました~桜桜桜

 

 

ホントはお花見しながら

ヤミーのお弁当を

食べたかったんですが・・笑

 

 

さて!

 

本題の、

ヤミーコーディネート file.006虹

 

本日は、

 

「ビーフの

ふんわりピカタプレート」です!

 

 

 

 

材料星

 

・卵

・小麦粉

・ケチャップやマヨネーズのお好みの調味料

・油

 

そして、

ヤミーBBQビーフ

(期間限定品で現在販売終了)

 

 

 

 

 

 

作り方ナイフとフォーク

 

ヤミーBBQビーフを、

解凍します。

 

お肉の汁気を少し切り、

 

 

 

 

小麦粉をまぶします。

 

{FA920CBF-2DA0-415D-87BE-0E3C5EBB8B3D}


 

 

卵にくぐらせて、

 

{53C925E7-01CB-462E-8296-E9C76F660570}

 

 

 

焼く! 

 

{DF946741-3C4B-4E90-9E1F-B5FC65B41212}

 

 

 

 

ポイントは、

たくさん油を使うこと、です!

 

{FD82EBB4-4D5D-4A56-A6F6-321DEEA84A69}

 

 

 

 

これ、もっと簡単にしようと思ったら、

ヤミースタミナビーフ(COOKED)

やってみてください。

 

 

ヤミースタミナビーフ(COOKED)は、

もうすでに焼いてあるため、

軽く湯煎して、あとの工程は一緒です。

 

卵に火が通ればそれでOKですよ。

 

 

冷めてもおいしいので、

お弁当のおかずにもぴったりです100点  

 

ケチャップやマヨネーズの他に、

コチュジャンやポン酢も合いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ハワイのヤミーにコレありますよ!

 

名前は、「ミートジュン」

この右側のやつですキラキラ

ミートジュン、と私たちは呼んでますが、

韓国でいう、ジョンのことです韓国

 

左はチキンですね!

 

ぜひお試しくださいねルンルン

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日使った通販パックナイフとフォーク

ヤミーBBQビーフはこちら

(期間限定品で現在販売終了)

 

ヤミースタミナビーフはこちら

 

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今後、ヤミー通販部ブログでは

楽しくて有益な情報をたくさん発信していきます✨

 

乞うご期待ください!

 

ヤミー通販部でしたっ😊

 

MAHALO🌈

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

通販でご自宅へお届けしています。

おうちに居ながら

おいしいヤミーハワイ飯を

食べることができます。

外出の手間がなく、とても気軽!

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですよラブラブ

 

 

 

AD