卒業ライブが終わりました。

テーマ:

こんばんは。bass担当、ちえですエヘヘ♪


先日、私たちの卒業ライブが終わりました。

4年間の集大成です。

たくさんの方が足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。

お客様、スタッフのみなさん…4年間関わった全ての方に、感謝です。



Yummy'sは、卒業ライブがラストフライトとなりました。

4年間の中で、一番長くやっていたバンドがYummy'sでした。

本番直前の練習で「愛唄」を歌ったら、みんな泣き始めて大変でした。笑


本番では、いつも通りのDream timeでやらかしましたwarai*

今回のターゲット(笑)は、たくさんお世話になった大先輩です。先輩、ありがとうございました♪


今回は

『UFO』、『パラダイス銀河』、『待つわ(まみーじょver)』『バレンタイン・キス』、『LOVEマシーン』、『愛唄』を歌いました。

前半5曲はDream timeですw

愛唄前のMCは、まみたんが見事に感動的なことを話し、泣きそうでしたw

愛唄を歌い始めたらみんな泣き始めましたw

私は耐えようと必死でしたwずっと一緒にいたこのメンバーで歌うのはきっと最後。だから、最後まで笑顔で歌いたかったのです。

でも涙をこらえながら歌っていたら間違えました←

止まることなく歌えましたが、最後に「Yummy'sでした、ばいばーい♪」って言ったら涙が溢れてきて、大変でした汗

「ばいばい」って言うのが本当に嫌で、寂しくて、たまりませんでした。



Yummy'sは、私たちが1年生のときに結成しました。

たくさんのステージに立たせていただいて、たくさんの方からたくさん嬉しい言葉をいただきました。

Yummy'sのメンバーがいたから、私は4年間サークルにいることができたんだと思います。

楽しさも、嬉しさも、苦しさも、悲しさも、たくさんの感情を、たくさんの時間を共有してきた、大切な仲間です。

Yummy'sのメンバーに出会えてよかった。Yummy'sのbassとして、Yummy'sの一員としてここまで歌ってこれて良かった。



今まで応援してくださったたくさんの方、本当に、本当にありがとうございました。

いつかどこかで、何年後になるかわからないけど、またYummy'sが歌う日が来たらいいなぁって思います。



みなさんの未来が、Happyでありますように。




♪僕の声が続く限り 隣でずっと愛を歌うよ


AD

Happy Birthday♪

テーマ:

こんばんはキラキラbassちえです・ω・


今日、、、日付変わってしまいましたね、昨日!

Yummy’s練習でしたha-to


そして、とんちゃんの誕生日でした♪*

当日にお祝いできるなんて、初めてなんじゃないか…!

(いつも誕生日のお祝いは1ヶ月遅れですw)

(一昨年はあんりととんちゃん一緒に祝った 笑)

とんちゃんもついに22歳ですにこにこ素敵な女になるのだ!

そんなとんちゃんへのプレゼントは、セルライトほぐし(?)でしたw

既に一つもっていたとんちゃん…笑

2つ使って、しっかりセルライトをなくしてね!w


もうひとつは、メッセージブック♪

写真をいろいろ貼ったのですが、

そのために1年生のころからの写真をいろいろ出してくると、ほんとにおもしろいですねはな

みんなの変化がわかるにこっ

みんなそれぞれ変化していってるのですね!

とんちゃんは食べる写真、おーきどは変顔の写真が多い(笑)


今日は練習中にみんなで変顔撮影しました・ω・!!

もしかしたら卒業ライブのEDで流れるかもしれない・・どうしよう(笑)


そちらの方もお楽しみに(笑)

AD

練習♪

テーマ:

こんばんは(`・ω・´)!!

bassちえです♪


今日はYummy's練習でした音符

あんりのバースデーパーティーと、とんちゃんと私のお土産ばらまきタイムがありました♪

Yummy'sはそれぞれ担当色?というかイメージカラーがあるのですが、誕生日やお土産にはいつもそのカラーのものをあげることが多いですエヘヘ♪


まみ⇒むらさき

とんちゃん⇒黄色

あんり⇒ピンク

さとみ⇒緑

ちえ⇒青


今までたくさんのものをもらったりあげたりお揃いで買ったりしてきて、その色のものがどんどん増えてるねーっていう話をしました・ω・

雑貨屋さんでいろんな色のものがあったらYummy's色がないか探してしまいます(笑)

むらさきがないことが多くて、「またまみがいない!」ってなりますw笑

Yummy's色のかわいいものがあったら是非教えてください♪*


卒業まであと少し!

1回1回の練習を楽しく、充実したものにしていきたいですね・ω・!!

AD