おはようございますウシシ笑い



コレは昨日の朝ごはん











これは
今朝の朝ごはんウシシ笑い


↓この大根おろしの山の下は
タラやで笑いタラのみぞれ煮笑い











今日は父が🏥一時帰宅
あたしは 仕事やから お迎えは頼んだでラブラブ







家に戻ってる間に
父が したい事を少しでも出来たらえぇなラブラブラブラブ






酸素を設置してもらったし
ひとまず安心ラブラブ









みんなも健康に気を付けて過ごしてなウシシチョキ












今日も読んでくれて
ありがとうございました
ありがとうラブラブ






みんなが健康で幸せ豊かでありますようにラブラブ







幸せが降り注ぎますようにラブラブラブラブ












幸せ










つづく









じゃ~愛ラブラブDASH!ビーグル犬しっぽ