日々の記録


昨日から父親が また入院になった

朝の8時30分~5時まで病院で診察や手続きで

時間が過ぎていった

正直 長かった


自分自身も昨日から胃が痛くて嘔吐してた


…今朝になって また激しい痛みと嘔吐

病院へ行ってきた

胃腸炎だった

毎度 胃カメラをすすめられるけどお断りしてる



父親の病院へも行かないとダメなので

とりあえず 自分がへたってる場合ではないから

お薬はもらえたし…良くなるはず



妹が 最近は病状が安定してる分

本当に救われてる


🐶お留守番で ちょっと かわいそう

そっちも気になる


仕事は 自分で決めれるから

本当に有難いなって思います

お客さまも 短いお付き合いの方で10年

長い方だと 独立してからの お付き合いなので…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


日々 こうして生活出来ること

色んな事が起きても

変わらず生活の基盤が整ってる事へ

本当に感謝しかありません



お客さまに 私も 出来る限り

心を込めて対応したいと思います



裁判をしてから 一つの会社を失いましたが

今の仕事を手放さず続けてきて

改めて 本当に良かったと思った



妹の闘病も続きます


私自身 元気でいないと…です


父親とも あと何回 桜を見れるのかわかりませんが

…と言っても 今年 はじめて父親と桜を見に

行ったのですが


病院でのパジャマなどを借りるのを

嫌がる父に それらを 届けてきます







私の たんなる日々の記録ですので

おもしろくも何ともないですね 


でも 読んで下さった方がいたら

ありがとうございます


ありがとう


ありがとう










これは 朝ごはんやでウシシ笑い








これは 昨日食べたやつなウシシ笑い












さすがに あたしは おかゆにしてんでえーんあせるあせる

ぅぅぅぅぅあせるあせるあせる





どんな時も明るい方 向いていくわなウシシ









じゃ~愛DASH!DASH!DASH!ぷーーー💩ビーグル犬しっぽ