おせちの準備途中






掃除えーんあせるあせるあせる途中
お仕事ウシシ途中






生きてる途中ウシシチョキぅぃ





色々と考えてた
グルグル今年の事や今のこと






あたし 生きてるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








↓コレは おせちちゃうでイヒククククク
ローストビーフサンド















エビキラキラ
その名もエビキラキライヒククククク














栗きんとんキラキラ














筑前煮キラキラ















豪華に演出してくれるローストビーフキラキラ



















まだ 途中えーんあせるあせるあせるぅぅぅ















あたし おかげさまで
本当に本当に毎日 幸せに暮らしてるぅウシシキラキラ








幸せハートハートハートやねんハートハート









泣けるぅ笑い泣きあせるあせるあせるぅぅぅ







みんなにも食べさせたいわえーんあせる






あたし ⭐️⭐️⭐️ーーーぃーーーーー物
いっーーーーーぱい あるし
欲深いんやけど







あたし 元気やでウシシキラキラキラキラキラキラ








ミニマムに憧れ尊敬やけど
程遠いねん








ごめんなさーーーーいえーんあせるあせるぅぅぅーー








好きな物が多すぎて
好きな物に囲まれてるぅーーーーぇーーーーん








音楽も大好き
お洋服もオシャレもコスメも大好きやねーーーーん








おいしいもの食べるのも映画も
美術館も大好きやねーーーーーん
うえーーーーーんえーんあせるあせるあせる






ん?はてなマーク








反省してへんねぇーーーーーン







好きな物は好き
⭐️ーぃ物は⭐️ーーーぃ






好きなもンは好きやねんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






みんなも好きを諦めんといて
生きることを あきらめんといて
考える事を やめんといて






貯金も必要やな
節約も楽しいな







欲望を 諦めずに








あたしは まだ生きてる途中やから
成長途中やから
許して








もうすぐ来年やけど
この幸せな気持ちのまま生きたいねん









あたし 幸せやねんラブラブラブラブラブラブ







ほんまに 毎日 幸せやねんラブラブラブラブラブラブラブラブ









おかげさまで読んで下さる方がいて
あたしは 幸せですラブラブラブラブラブラブ
改めて ありがとうございますラブラブラブラブ







あたしの思いが みんなに伝わると嬉しいな
あたしは みんなの幸せも願ってるラブラブ
それぞれのみんなの願いが叶うようにラブラブラブラブ







愛が届きますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ












震えるほどの感動を何度も⭐️ーーーぃ⭐️⭐️ーーーぃ
















じゃ~愛ハートDASH!DASH!ビーグル犬しっぽ