昨日は美術館へ行ったウシシチョキぅぃ



🍙持って 弾丸でビックリマーク










どうしても もう一度見たかったウシシチョキぅーーーーーー





















息子と妹も道連れえーんあせるあせるぅぅぅ
ありがとう











人が多くなってきた頃には 退散できたし
ゆっくり見れたし満足ウシシチョキ











次は 年明け見たいのもあるしイヒククククク










みんなは美術館好きはてなマーク





みんな そろそろ休み入るんはてなマーク





どっか行くんはてなマーク





ねー←何でも知りたがるな






いつも イイネ👍️コメント
ありがとうございますラブラブ





ねー←え? 今?





おはようございますウシシチョキぅぃ




ねー←え?今?









インフルエンザとか流行ってるし
お出掛けは気を付けてな
お友だちがインフルになって今寝てるねん
いつも 元気にしてる(雰囲気)出してるけど
最近 心配してるねん
なんか……な

でも何もしてあげれないし

お祈りはしようと思う






みんなのことも



健康が一番の財産やし
仲良しがメンタルには最強
でも 仲良しじゃない経験や苦い思いが
優しさと強さをつくるから



どっちも大切やと思う


なるべく でも 楽しい明るい方を向いて
自分にも他人にも優しくありたいな


お金もたくさん入ってきて
豊かさを分配して経済回して
みんなが幸せと交換出来たらええな


もちろん 気持ちも豊かで


健康は 財産



みんなの幸せを祈ります








私は幸せ…でも
欲深いからえーんあせるあせるあせるぅぅぅぅぅぅ








自分が幸せじゃないと
溢れる幸せはあたえられへんし
自分が幸せじゃないと枯渇して不平不満になってまう







なんか 頭の中の ごちゃごちゃを
整理してたら長々なってしまったわ


最後まで読んでくれて
ありがとうウシシラブラブ







ダイエットは 引き続き
Xmasで増えたから 減って増えて
増えた所に元通り


ねー←あかんやん



結果 4ヶ月前より4キロ増えたままえーんあせるあせるヤバイ





諦めずやりますビックリマークあたしビックリマークがんばれビックリマーク















じゃ~愛💕DASH!DASH!ビーグル犬しっぽ