今日も おつかれさまでしたラブラブ





仲良くして下さり
ありがとうございましたラブラブ

















今日のひとことブログ










2人… 3人~5人くらいの人に嫌われてもいいやラブラブ

地球には 60億人🌎️の人がいるし

全員に気に入られるのは無理










私の普通を…共感してくれる人がいてくれたら

 幸せラブラブ






 


嘘じゃなく

背伸びもせず

普通の私を いいなって思ってくれる人がいたら

幸せラブラブラブラブ











そんな事を思った日でしたラブラブ

 

 

 













あったかくして

もう少しだけ 夜の時間を楽しんで

ゆっくり お休み下さいねラブラブ


 













じゃ~愛 ラブラブDASH!ビーグル犬しっぽラブラブ