あっビックリマーク先に言っとくけど
(知らん人に向けて)

あたしニコダイエット中やでビックリマークウシシ





ほんまやでウシシチョキウィ




ウソちゃうしガーン


















昨日もイイネ👍️やコメント
ありがとうございましたウシシラブラブ

とっても喜ぶ あたしラブラブ
知らなかった人や 何度か やりとりした方ラブラブ
本当に みんな ありがとうございますラブラブ


大切な時間やのにえーんぅぅぅぅ
あたしの ために 命を削ってえーんぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぁぁ笑い泣きぁぁりがとぅぅぅぅぅ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる








みんなお仕事かなはてなマーク
専業主婦の方は 家の用事が山積みやろな笑い泣き





専業主婦の方は
本当に毎日 終わりの時間がなくて
大変やろなって思う笑い泣きぅぅぅぅ



それに時間が長くないはてなマーク





すごい労働時間笑い泣きあせるあせるあせる





あたしが専業主婦になったとしたら
サボる事ばっかり考えて

「コレとコレとコレとコレとは また明日ウシシ


て 明日ばっかりになりそうや笑い泣きぅぅぅぅ




ほんま なんの話はてなマーク
















みんなが今日も穏やかな一日で
ありますようにラブラブラブラブ








あたしも 楽しんで過ごすわウシシ
なんかはてなマークオモロイ事あったら
また聞いてなウシシチョキウィ










ありがとうございました







ありがとうウシシチョキウィ

















あたしって 真面目やねんえーんぅぅぅぅ
信じてえーんぅぅぅぅ
たぶん そーや 
きっと そーや笑い泣きDASH!DASH!DASH!DASH!












じゃ~愛DASH!  ビーグル犬しっぽ   💩 ビーグル犬しっぽ  ブリブリぷっぷぷぅーーー