あるもの のっけて焼いただけウシシキラキラ














ピーマンの肉詰め バラバラのやつキラキラ




















そーそーそー手抜きウシシチョキウィ笑





味は おいしぃ~で




みんなはお仕事かなはてなマーク
お休みかなはてなマーク






知らんけど










昨日も イイネ👍️や たくさんのコメント
あたしを かまって下さり ありがとうございましたラブラブ

嬉しかったラブラブウシシチョキウィ












なんか~今朝は 寒いな~
本格的に 冬が近づいてるな





みんなも ぬくくして 風邪とか気を付けてなえーんぅぅぅぅ


しゃぶぃょ~~えーんぅぅぅぅぅぅぅぅ
ゃゃな~えーん








あっビックリマークここのカフェ行きたかったから
行ってきたニコ

















京都のお菓子 茶の菓って知ってるはてなマーク


そこのカフェ










あと新喜劇も見てきた
アキ 好きやねん
アキ 知ってるはてなマーク

「いいよ~」てアキの本物を愛してるラブラブ






ほんでから 何したっけはてなマーク








なんやかんや 楽しかったウシシチョキウィ












みんなも楽しんでなウシシ







今日は 朝から映画見て
午後から せっせっと働くえーんぅぅぅぅ







働いて えーん遊んでウシシ遊んでウシシ遊んでウシシ
働いて えーん遊んでウシシ遊んでウシシ
遊んでウシシ遊んでウシシ遊んでウシシ
働いてえーんぅぅぅぅ


ほんでから~遊んでウシシ



ウッシッシッウシシキラキラ遊んで
















みんなも いっぱい食べて
いっぱい寝てねウシシチョキ



ほれから 体壊さない程度に働いてねウシシチョキ





お仕事好きな人は いっぱい働いてね






なるべく楽しく楽しく楽しく過ごしてなウシシチョキ








や な事は ポイポイポイDASH!DASH!DASH!

















やらな しゃ~ない時も
しんどい時も 痛い時も 辛い時も悲しい苦しい時も
あるよなえーんぅぅぅぅ笑い泣きうえーーーーーーんはてなマーク








あはは~
あるわ~そりゃ~~~~~そりゃDASH!DASH!














じゃ~愛DASH! ビーグル犬しっぽ  💩 ビーグル犬しっぽ