おはようございますウシシチョキウィ~





みんな㊗️お仕事お休みですかはてなマーク



















昨日も 👍️イイネやコメント
ありがとうございましたウシシキラキラ

ありがとう
















昨晩は 湯たんぽちゃんだけでは
チビ🐶が ブルブル震え出したので



ついにビックリマークえーんぅぅぅぅーー


暖房をつけてんビックリマーク









あったかいわーーーウシシチョキウィ


チビ🐶 ありがとう







みんなも風邪 ひかへんように気を付けてなニコ















変な夢見たわ
昔の友人を迎えに行く夢

みんなは夢 見たはてなマーク
また良かったら教えてなウシシ















今から 公園に散歩行こかなはてなマーク
どーしょかなはてなマーク







行った方がえぇよな





ほんで トレーニングしょかなえーんぅぅぅぅ





やろかなはてなマーク
やめよかなはてなマーク
やっぱ やろかなはてなマークえーんぅぅぅぅぅぅぅぅーー




















また聞いてなウシシチョキウィ











みんなが楽しい一日を選択して
過ごせますようにウシシチョキ







あたし





あたしは もちろん幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ありがとうございました















じゃ~愛 DASH!ビーグル犬しっぽ 💩 ビーグル犬しっぽ