🍆茄子の見張り番






あんたは 最高キラキラキラキラ

もう立派な家族の一員や














本日のおうちごはん


 



 

 



 








大好物 ラブラブ手羽先∞無限大ウシシキラキラ






無限に食べれるから名付けて 無限大ウシシチョキウィ








素揚げと 味付けを両方キラキラ








どっちも最高やわウシシ














今朝もベットから出るのに勇気を振り絞ったで笑い泣き






ほんま あたしは勇敢やわえーんぅぅぅぅ シビレルぅーラブラブ

ビリビリビリキラキラ


あたしって最高ウシシチョキウィ










みんなもベットから お布団から

勇気を出して 飛び出したんはてなマーク




スゲーーーーーウシシチョキウィ





もしかして もっと勇気出して そのまま寝るんはてなマーク


あぁウシシ最高やろなえーんぅぅぅぅー





みんなシビレルーーーぅぅぅえーんあせるあせるあせる








昨日も 優しいコメントをありがとうございましたラブラブ

みんな 忙しいのにコメントくれて嬉しかったわ

めちゃくちゃ喜んでるねんラブラブラブラブあたしラブラブラブラブ

ありがとう








よって 喜んで また アホみたいな顔してブログ

書いてる あたしウシシチョキウィ




ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ










幸せな 昨日のつづきの今日を ありがとうウシシラブラブラブラブ









そんな みんなが幸せな一日でありますように

何にも負けない 強い心で挑んでねニコ

(何にはてなマーク)えはてなマークえっと 何かにウシシ








お金が欲しい方にはお金が降り注ぎますようにキラキラキラキラ






健康と愛とHEIWAがもたらされますようにウシシチョキウィ













じゃ~愛 DASH!ビーグル犬しっぽ 💩ビーグル犬しっぽ















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する