小さいエビフライキラキラ
クリームコロッケキラキラ












ピクルス作ったキラキラウシシチョキウィ











ほれから~
甘酒キラキラ













夜中に ボス犬🐶が 吠えまくり寝不足えーんあせるあせる


チビ🐶も いっしょに起きて運動会えーんあせるあせるあせる






そんな夜もあるよな笑い泣きDASH!






それにしても寒いな





奈良は雪が降ったんやって
昨日のお客さんが言ってたわガーン


急にやから こたえる





あたし こう見えて
(どう見えてはてなマーク) お肉は たくさん持ってるけどな
寒いのん苦手やねんえーんえーんえーんぅぅぅーぅーー






みんなはお仕事かなはてなマーク
おやちゅみかぃなウシシキラキラ





どっちにしても なるべく
HEIWAラブラブラブラブラブラブでありますようにウシシチョキウィ




甘酒の効果は まだはてなマーク

トマトジュースは ええでウシシラブラブ
ええ仕事してくれるで








ほんなら~







イイネ👍️して下さる方
コメントまで下さる心 寛大で清らかで
優しい方ウシシラブラブ

ありがとうございます

ぅぅぅーぅえーんえーんえーんえーんえーん泣けるぅー


嬉しい
嬉しいえーんえーんえーん




嘘泣きやでえーんえーんえーんぅぅぅーぅ



ほんまにありがとうウシシチョキウィ





あたし幸せウシシ
寒いけどな






みんなも そーやと嬉しいな
















じぁ~愛 DASH!ビーグル犬しっぽ  💩  ビーグル犬しっぽ