🏥での🚻




隣から



爆音が




ブゥおオオウォンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



あたしガーン



思わず


大きめの声で



「えっはてなマークガーン



叫んでしまってんビックリマーク笑い泣きあせる




ごめんなさい笑い泣きDASH!DASH!DASH!



DASH!DASH!



隣の人ごめんなさいブゥDASH!DASH!










それから あたしは 急いで 🚻トイレを出て
 妹の元へ戻り🚻での話を 妹にコッソリ伝えた

妹は めちゃくちゃ大きめの声で
笑って あはははは~ウシシキラキラ



それは あかん
それは あかん

あたしは 「うん」えーん
「でも声が 出てしまってんえーんあせるあせる









最近撮った写真は



待ち時間

近くのカフェで

パシャリ



とっても

可愛いカフェやったウシシキラキラチョキ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する