急に寒くなった

 

 

 起きたら 寒いわ笑い泣きあせる




もっと寝たいのに・・・しゃあない





めちゃくちゃ寒いわえーん










 






朝は トマトジュースラブラブ

甘酒ラブラブ


日課にしてるんやけど

ダブル 冷たいラブラブ



せやから ちょっと 考えてるとこ


甘酒は ぬくくしょ~かなあせる







あと考えてるんは

みんな元気かなはてなマークとかウシシ











ブログの中でも たくさん お友だちつくりたいウシシ



今は 新入生の気持ちウシシラブラブ



良かったら 仲良くして下さいラブラブ



ブログの方向性が まだ定まってへんけど

毎日 好きな事や 気付いたことを

なるべく 隠さずに素直な気持ちで書こうと思ってます





だからって誰かが・・

嫌な気持ちになる事は書かへんでえーんあせるあせる




読んでくれた人がおったら

ありがとうウシシラブラブラブラブ










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する