yummy fu*fu*fu* ☆人生を楽しく生きる奔走記☆

yummy fu*fu*fu* ☆人生を楽しく生きる奔走記☆

人の心やスピリチュアルなことを学びながら気付いた、ちょっとマニアックなお話。

花は美しく咲いているだけで、その花に気付いた誰かが幸せな気分になれる♡
そうして喜びが広がっている感じを味わう毎日♪

コスモスご 案 内 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚

奔走して得たことをこのような形で皆様へ・・・


ヒマワリヒーリングプレイス *BLOOM*ヒマワリ

  超感覚エネルギープログラム 詳しくは→ こちら


  インナーチャイルドヒーリング 詳しくは→ こちら


  シータヒーリング個人セッション 詳しくは→ こちら


どうぞ宜しくお願いします プロフィール

 

テーマ:

4/30(祝)にセッションイベントにプラクティショナーとして参加しました。 

「あなたの魅力お伝えします」30分マルチプルアバンダンス&アストラルリーディング体験セッション

せっかくの体験なので、その所感を書き記しておきたいと思います。

13時から17時までの4時間、30分毎の計6名様を霊視してメッセージをお伝えすることは、私にとっては初めての試みでした。

こんなことして準備をしたり…

明日のイベントセッション、考えたら6人連続ほぼ休みなしって初めてだった。 けれど不安なんて微塵もなく、静かなやる気に満ちている。
重曹+塩+ヤンリビのブレンドオイル
を入れた湯船に浸かりながら1時間ほどセルフワークして、準備万端。
22:10 - 2018年4月29日

 

 

 


はたまたこんなことして準備をしたり…

本日のイベントセッションに向けて、朝ウォーキング、シャワー、軽めの食事を済ませて準備万端!
お客様と万物創造の源とのエネルギーの調和を淀みなくお伝えすべくクリアな自分作り完了。
11:12 - 2018年4月30日

 

 

結局、初めてすることは緊張するものです!

けれど、緊張を集中力へ変換して使うコツを覚えると、日常のいろんな場面で活用できます。

実際、終わってもまったく疲れてなかったですし、もう一回ウォーキングに行くくらい元気♪

そんな方法を会得できたのも大きな収穫でした。

 

 

 

 

そして、6人連続セッションで得たものはなにかというと、

当たり前ですけど、アストラル体を観ても一人として同じ方はいなかった。

 

ほんとうに、その人それぞれの、人生の遍歴、暮らしや周りを囲む人々、想いや願いがあるのだなぁ…と、ひしひしと伝わってきて、大切なものを観せてもらっている気になりました。

 

だからこそ、私は静かにそれを見守って澱みなく伝えられるように、日々の私自身のクリアリングや言葉遣いや語彙を広げる勉強が重要だと、これまで以上に思いました。

 

 

 

イベント主催者のmikiさんを通して お受け下さった方々からの感想が私の元に届き始めています。

それらが、ヒーラーとしての私の背中を押してくださっているようで、暖かいお言葉を頂きとてもありがたく思います。

私のほうこそ、ほんとうに本当にありがとうございます。

 

そして・・・

「アストラルリーディング」や「マルチプルアバンダンス」を受講して、まだセッションをしたことのない方、ぜひ勇気を出して一枠でもいいから、お金をいただくセッションデビューをしてみて下さい。

主催者のmikiさんが、説明会や資料をご用意してサポートして下さっていますので。

お問い合わせ先はこちら

 

 

*-*-*-*

で、私の定番メニューにしました。

『あなたの魅力、お伝えします』セッション

イベント時と価格が変わっていますが、時間が長くなっていますのでご理解下さい。

 

それから、

『あなたの本当の望みは何?』セッション企画中。

* アストラルリーディング中級「切望を知る」

* マルチプルアバンダンス上級「制限(危険防止ストッパー)の輪」を打破のためのアドバイスをする」

* マルチプルアバンダンス上級「願望実現の意図の整合性を読み解く」

 

を活用しようと思っております。

近々モニターさん募集するかもです!

 

 

▼今年は桜に続いて、藤の季節もあっと間でしたね (近所の藤棚)


テーマ:

イベント参加セッションのお知らせです♪

「あなたの魅力お伝えします」30分マルチプルアバンダンス&アストラルリーディング体験セッション

の30分 個人セッションをご提供します。


例えば・・・
「私の魅力って何だろう??」という方へは、
魅力や強みは何か、どういった方向で活かすのが望ましいのか、

日常でどのように鍛えていけば魅力を発揮できるのか、などをお伝えできます。

はたまた…
「こういう方面を伸ばしていきたいけれど、どうかな?」と具体案がある方へは、
心の奥深くの願望や、各エネルギーとの相性を観ながら、

チャレンジへの難易度や叶った未来の姿など、お伝えできます。


今回はイベント参加特別企画ということで、
あなたの魅力を高めるエネルギーワークも併せてご提供します。

お伝えするだけでなく、資質を呼び覚ますお手伝いもしていきます!


ですが…
その方をサポートする目には見えない存在たちとのバランスや、

魂が設定している霊的成長のシナリオと反れていたり、

エネルギー的に妥当ではない場合は効果はありませんので、ご了承ください。


▼お申込みはこちらから
「あなたの魅力お伝えします」30分マルチプルアバンダンス&アストラルリーディング体験セッション
プラクティショナー名: *yummy* とご指名下さい♡

▼日時
 4/30(月・祝) 13:00~17:00 の30分間

▼場所  
 世界中どこででも/遠隔形式音声のみ(Skype IDをご用意ください)

▼参加資格
 日本語でやりとりできる方ならどなたでも

▼参加費用
 3,000円


 

※すでに実践されているプラクティショナーさんや、受講を検討されている方への補足情報

 

今回のセッションでは、以下の超感覚プログラムを使います。

習得済みの方にはセッションへの活用方法の参考に、受講を検討されている方には「こんなことができますよ」というデモンストレーションになればと。

 

■マルチプルアバンダンス公式サイト http://celestie.jp/mp/
* マルチプル・アバンダンス初級「その人の強み、個性に気づく+高め、強める」

* マルチプル・アバンダンス中級「人間の魅力を発揮する様式一覧をインストール」

* マルチプル・アバンダンス特級「まなざしを注ぐ相手の持つ願望実現を支援するまなざし」

 
■アストラルリーディング公式サイト http://celestie.jp/astral/
* アストラルリーディング初級「願望の全貌を読む」

* アストラルリーディング上級「今、取り組むべき課題を読み解く」

 

お申込みお待ちしてます♪

 

超感覚エネルギープログラム「カーネリアンの炎」と「セレナイトの癒し」をご購入下さった方から感想を頂きました。

 

早速プログラムの感想をお送りします。

朝、起床後にカーネリアンの炎の権限付与を確認し早速使いました。

朝に弱いタチなのですが今日は怠惰に流れずタスクを達成でき、効果を実感しました。

出社後、エネルギーの変化具合を見ました。
モチベーションアップってどんな感じだろう?
と考えてましたが、身体動作の変化が明確にあったのが驚きました。

例えるなら神経系の伝達が高速になった。
心で意図したことの肉体反映がスムーズになり筋肉動作、反射、精密性が高まった。
結果として、身体動作がきびきびとしました。
職場は確認項目の多いPC事務仕事ですが、指先、目線の動きが明らかに素早く的確になったと実感しました。

また、モチベーションアップという感覚的な言葉が、エネルギーの肉体伝達をスムーズにすることにより心の働きを肉体に高速に伝えて目標達成を実現する行動化の強化であると物質的に実感できました。

やはりエネルギーへの働き掛けで明瞭な物質的肉体的変化があると、
有無を言わせない強さを感じます。

昨日までは身体に粘性のエネルギーが纏わり付いているような、怠惰な重さがあり心と行動がスムーズに結び付いてませんでしたが、行動化の加速を実感してます。

しかし、身体に染み付いていた重さが消えたことで、奥深くにある恐れの塊が能力発揮の妨げになっていることが見えてきました。

そこでセレナイトの癒しに惹かれました。

購入後気が付きましたが、スーパームーンですね。
月との繋がりがあるんだな、と嬉しくなりました。

業務が終わり帰り際、権限付与がなされたので
1日の疲れをセレナイトの癒しで浄化しました。

頭頂に体感があり、身体が軽くなったことを実感。

まだワーク対象のブロックや思考が沢山あるため職場にいるだけでもネガティヴエネルギーが溜まるのですが、今回は骨の辺りまで感じていた不安恐れが抜けて軽くなったと感じました。

浄化と推進力を高めることで現在の試練を不必要に苦しみ惑うことなくクリアしていく、その為の有用なツールに出会えたと感じています。

 

ありがとうございます!

 

カーネリアンの炎は、とても体感があると言って頂くことが多いです。
使う度に肉体だけでなく精神力や意志力が増していくようにと意図して創っています。栄養ドリンクを飲むみたいにその場だけの奮起ではなくて、精神の基礎体力を養うような作りにしています。

 


セレナイトの癒しは、疲れを取ったり嫌なことを消し去る効果だけでなく、すこーしずつご本人の固執している思いに気付きやすくなるように設計しています。
疲れてしまうのは、心の深い部分の想いと実際の行動がちぐはぐになっているからなので、本人がハッ!と気づくことを目的にしています。

 

浄化(セレナイトの癒し)と推進力(カーネリアンの炎)という目的で創ったので、併せて使って頂く事で相乗効果があるように思います。

 


テーマ:
私は人を観察するのが好きです。
通勤電車やレストランの店員やお客さん達の話しぶりや仕草や発しているエネルギーを観ます。
そして人を見るだけでなく、私自身が周りの人からどう見えているのか相手の反応を通して気にしています。

その理由は、
発しているエネルギーは共鳴するからです。


私が発しているエネルギーを常によい状態にしておきたい。
よいエネルギーを発している素敵な人がいたら見習いたいし一緒にいられるように努力したい。

楽しい気分で料理を作ったら美味しくなるように、
私が良い気分でいたら周りの人も良い気分になるし、それが回りまわって優しくされたり感謝されたりラッキーなことが起こったりしますから。




そうそう、よくない共鳴の例ではこんなことがありました。

私が勤める会社の人が自分の部下達に対して「(出勤時に) なんでアイツらちゃんと挨拶しねぇんだ!」とひとりでイライラしていました。
そこで私は彼に、「たとえ相手が挨拶しなかったとしても私からしますけどね、ウザがられても」といったところ彼は黙ってしまいました。

ちなみにそのマネージャーご自身は、毎日夜遅くまで働いているからか出勤時はため息まじりでダルそうに挨拶されます。共鳴してますね。



良いことが起こったときも、そうでないときも、発信源は自分です。
なので、最近は私の一つ一つの動作や行動や考えることが周りにとって良い影響をもたらすことができているか気を配っています。




そのときは、気持ちよく自然に行動するレベルまで、自分の中の屈折した感情を掃除しておくことが大切。


例えば、前出の挨拶の人が「アイツらに正しい挨拶を教えてやるぜ!」みたいなのは傲慢ですのでブーメランがうまいこと返ってこないです。
料理の例でいえば、「おいしい料理を作って褒めてもらおう♡」というのも他人の反応を自分が決めていて、もしも思う通りに行かなかったときに怒りや落胆に変わる可能性があります。




手前味噌ですが良い例としては、私のいた会社の事務所は建物が古くて物がたくさんありネズミがでそうな物置のような状態でした。そんな環境が嫌で嫌で私はいつも文句を言っていたんです。

でもそれが "人が○○してくれない"という自分勝手な思いだったことに気づきました。以来コツコツ掃除しつづけて、空間へのエネルギー的な働きかけをして想念の浄化や "整理整頓された空間を維持する"というエネルギーで満たしたりして (シータヒーリングのテクニックの「無機物の浄化」と「呼び覚まし」です)、その結果・・・1年半後には事務所自体がキレイなビルへ引越しすることになりました!予算とか大人の事情とかもろもろ考えたら予想だにしない嬉しい出来事でした。




要は・・・
それをするのが嬉しいからとか、今これを努力した方が未来の自分が素敵になるからというように、自分だけで完結する純粋な想いを目的としてする。

自転車の最初のひと漕ぎの力がいるようにコツをマスターには練習あるのみですが、いったん動き出した自転車は心地良いものですよ♪





P.S
一つ一つの動作に気を配る茶道はとても鍛錬になります。
心を配って点てたお茶は味が違います。


テーマ:
私たちの体の周りには目に見えないエネルギーの層がいくつかあるのですが、(オーラを観るとかいいますよね) その中にある層で、心や感情への働きを司っているエリア があります。 それはアストラル体と呼ばれています。

アストラル体を読んで何がわかるのかというと、
その人がどういうことを考え、なにを望んでいて、魂的な願望やゴールとしているものはどういうものなのか?が読み取れるわけです。


で、このエリアのエネルギーが表しているものを超感覚で読み取って絵にしてくれるのが、Yoriさんの「アストラル ドローイング」セッションです。

キラキラYoriさんのサイト
*お絵かきカウンセリング&ヒーリング*「アストラル ドローイング」


サイトで絵を拝見した時、色鉛筆で書いているのかと思ったら、オイルパステルというツヤっとしたヌルっとしたクレヨンでした。ゼリーみたいでとっても美味しそうだったので思わず写真を♪






Yoriさんご自身の評判が、セッションを受けられた方々の感想をサイトで拝見してとても良かったので直接お会いしたかったんです。
実際に気さくな方で 「前から友達だったけ?」 みたいな感覚になります。そんな話しやすい雰囲気の中、リーディングとセッションが行われます。

普通にお茶を飲んで話しているつもりなんですが、ふと気づけば日頃考えてることや今悩んでいることなど、深い方向へ自然と話が進みます。

そこでYoriさんが 「あーはいはい、Yummyさんこう思いながらお仕事なさってますよね」

と、アストラル体を読み取って、私の想いを汲み取って下さり、Yoriさんに対してますます気持ちが開いて自分のことを話してしまうのでした。




あっという間に思えた楽しい会話ですが実は小一時間も経ってました!
で、早速ドーロイングへ。


会話をしながらすでにアストラル体をリーディングしているそうで、始めるとササっ!と書き上げていらっしゃいます。(10分かからなかったかも…絵が苦手な私には神のよう)


とはいえ、「どんな感じになるんだろう」とワクワクしたり、暗めのパステルを手に取ったりすると「ん!?」 とビビったりします(笑)私が歩んできた道ですしこれから進もうとする道を表す絵なので、待っている間も楽しかったり愛おしかったりするのです。




そして出来上がりがこちら♡




まとっている色は同じようで(感情のエネルギーを色の波長として表現してる?)それをストーリー仕立てにするかの違いみたい。どちらにしても私には「あーそうそう!」と腑に落ちます。イラストだと可愛らしい感じですね♡
Yoriさんのサイトではお客様の感想として皆様のアストラル体の絵が載っていて楽しく拝見させて頂きましたが、自分の絵を見るとやっぱりしっくりくるんですよね。




出来上がった絵をみせて頂きながら、それが示す意味やこれからチャレンジしていった方がより素晴らしくなる課題などを説明して下さいます。
Yoriさんのその時のインスピレーションで、1枚絵だったり数枚になったりするそうです。


さっきの会話パートの時は、現在や過去のことや想いを寄り添って言葉にしてくれている感じでしたが、絵が出来上がったこのパートになってアドバイス的なことを伝えて下さいました。






アストラル体を絵にすることの素晴らしさは、
アストラル体が示している魂の航路を地図のように記録に残してくれること。
それをみることで、自分が何をしたいか、どうするのが心から望んでいることなのかを思い出すことができるんですね。
心の奥底の本当の想いに気付くと、パァと光が射してスッキリして輝くような感覚もあります。


たとえ、セッションを受けた時はまだスタート地点で、絵の意味がぼんやりとしていても、手元に置いて折々に眺めることで、人生の旅路を進むことが心強かったり・勇気づけられたりすることでしょう。



Yoriさんとまたご縁ができて嬉しかったです。
アドバイス頂いたことを心掛けて早速行動していきます!

本当にありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス