行き詰まりにつき…方向転換中 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪aiです!

ここ暫く考えていたコンセプト。
煮詰めれば煮詰めるほど
どうにも自分の中で幅を広げられなくなってきて
かなり行き詰まってしまいました(´Д`)

なので、悩んだ揚げ句
ちょっと方向転換している所です^^;

今度はだいぶイメージも湧きやすくなったので
もう暫く煮詰めてみようかと。

4月の赤レンガイベントも、
コレで行けるように頑張ろうっ!

来月頭くらいまでには、ブログでも
皆さんに新生Factory 愛 Landのお披露目ができるように
頑張りますです☆

ではでは(´∇`)♪


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝