♪【浜松町】鉄板の『味芳斎』で久しぶりの再会♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


コロナ禍の影響も手伝ってか

なにかとSNSが偏重されていく時代になっても

昭和っ子的にはやっぱり大切なことは


会って話したいと思うしそのほうが話もうまく

まとまることが多いと思うのですが

昨日は久しぶりにお友達との昼飲み会音譜


お店は大門駅からほど近い隠れた中華の名店

『味芳斎』キラキラ


しばらく来ないうちにお店が地下の店舗に

移転していてびっくりしましたが



メンツは入社以来お世話になっている

代理店さんとそのご学友でしたが


日頃LINEやメッセージでやりとりしていて

気づかなかったのですが最後にお会いしてから

なんと約2年半振り位ってことに


驚いてしまいましたがびっくり

青島ビールとハイボールで乾杯してからの

『味芳斎』といえばやっぱりレバニラ炒め飛び出すハート



砂肝



キクラゲの卵とじ



油淋鶏



五目焼きそば



どれもこれも美味しくてボリュームもあって

三人がかりでやっとで平らげましたが


昼飲みのペースは衰えるどころか

ヒートアップして場所を変えてと思ったら

さすがにお昼からやってるお店は少なくて


『銀だこ』でやっと昼飲み難民から

免れましたが指差し









(以上2024年5月11日(土)撮影)


うっかり気づかなかったけど

今朝起きてみたらハイビスカスが咲いていて



花の時期はとうに終わったと思っていたら

シクラメンが咲いてくれてびっくりびっくり


(以上2024年5月12日(日)撮影)


まるで母の日を祝ってくれているようですね照れ

安くて美味い店はここ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ