白樺湖でのリゾートバイト生活も

残り1日となりましたにっこり

2ヶ月とちょっと、あっという間ですね。


美味しい従食を食べられるのもあと1日汗

今日は、松本のご当地グルメ

山賊焼でしたスプーンフォーク


さて、株式市場振り返りましょう!


  日経平均38814.56円(+94.09)

日銀会合の結果とかは、まだ

全然確認できてなくてあせる


でも全体の感じみる限り、

大きなショックみたいなのは無さそうで

ひと安心ショボーン


前場は前日比、微マイナスでうろうろしてた

日経も一時300円くらい上げてたんですね!


持株も昨日の大下げを取り戻すくらい

最終的には反発してくれましたスター



今日のトレード

買い

ポーラオルビスHD5株

(特定200株、NISA0→5株)


今月が権利月。

優待がもらえるのは12月権利を

通過したときのみです。


長ーーい目で見て

配当もそんなに悪くないので

NISAでも、ちょこちょこ買ってみますうさぎ




おやすみの日。

遅めの朝ごはんを食べたあと、

自然を感じたくて女神湖むらさき音符

白樺湖に比べて、こじんまりとしていますが、

こちらの方がいろいろなお花や植物が

遊歩道沿いにたくさん気づき


パワースポットって書いてあったけど

本当かな爆笑

青空とスワンボートが映えますね照れ

奥には、蓼科山。

レンゲツツジが見頃な蓼科高原。

女神湖から5分ほど車を走らせて、

向かったのは

牛乳専科もうもう

目の前に広がる牧場を眺めながら。

巻きがめちゃくちゃキレイで、

出てくるのもすごく早かったですニコニコ

爽やかな風を浴びながら、

ぼーっとソフトクリームを食べる。

なんとも言えず、癒されたひとときでしたクローバー