おはようございます~ベル

 

今日も夏みたいですチュー

暑くなったり寒くなったりで、

風邪をひかれている方、多いみたいです。

気を付けてくださいませおばけくん

 

セリアさん購入の水性塗料で

いろいろと塗り塗り。

 

ペンキのようにはガッツリ塗れないのですが、

マットな仕上がりで、重ねて塗るとなかなかいい感じでした。

 

パステル調。

主張し過ぎず、私好みですニコ

こちらにちょっとシャビーな感じに

少し暗い色を入れてもいいかなぁと考え中です。

 

グリーンネックレスさんを

1株を分けて植え替えましたニコニコ

 

というのも、このようにしたかったのですラブ

かわいいわ~ラブラブ

私のは蓋がないけど・・・

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございますキラキラ

 

 

うちの愛犬を

クリックしていただけると

うれしいですしっぽフリフリ 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

 

 

 

AD