少しずつ成長しています

テーマ:

おはようございます~照れ

 

今日は朝からいい天気です晴れ

 

と・・・

ブログの書き出しは、

お天気のことを書く人が一番多いそうです。

 

明日から、ちょっと変えるかな滝汗

 

 

美容師さんからいただいたアロマティカスが大きくなりました。

 

いただいたときは・・・

まだ4~5センチくらいでした。

 

こちらの錦晃星は、冬に葉がバラバラ落ちて

あら~あせるって感じでしたが、最近すくすくと伸びてきました。

 

 

ふちがピンクになってきています。

 

後光がさしています笑い泣き

 

カメラ目線って感じですカメラ

 

多肉たちを見るたんびに

ありがたいありがたいとおもうのです富士山

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございますキラキラ

 

 

うちの愛犬を

クリックしていただけると

うれしいですしっぽフリフリ 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

 

 

 

 

 

 

AD