やっとオンマに | 寝ても覚めてもEXOとNCT

寝ても覚めてもEXOとNCT

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは



29日の今日


今日は意を決意してオンマに打ち明けました


夕方になってしまったけど



泣きながら。。。

誤りたい事があると。。。

今迄の事を全て話しました

オンマは何で?あなたがと絶句








自分よりオンマの事が心配です


本当に若い頃からオンマには申し訳ない位に迷惑を掛けて来たので

ヤンチャな学生時代に離婚

それなのに。。。

ここに来て最大の

こんな親不孝な事を

オンマに申し訳ないしか無いです

どんだけ親不孝な娘なんだと。。。

でもオンマに言えてスッキリはしました

だけどポジティブ100%の私と違ってネガティブなオンマなので

悪い方には考えないで欲しいと

今迄もそうだった様に病院には一人で今後も全て行くから心配しないでと伝えました



明日はPET

これで取り敢えず検査は全て終了するので

後は来月の8日を待つのみとなります

夕飯を早めに済ませて検査までは水のみ

こう言うのは区ではないです私の場合は


今回の投稿を読んで意味が判らない方は↓↓↓
を読んで頂ければ今迄の流れが判ります

あくまでも私の病気の備忘録なので

推し達との投稿と一緒に載せるのは忍びないけど🙏




下記の各YouTubeやXはポチッとな👇


スホ優しいね照れ

お借りしました🙏


本日も~
お付合い有難う御座いました照れ


イベントバナー



イベントバナー