エクサセ4Teaserは続くとギョンス舞台挨拶 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



台風6号の経路が途中で曲がるみたいで怪しくなって来ましたびっくりOMG


九州地方の方も今後は気を付けて下さい✋


こちら関東にも来そうでガーン


沖縄の方は一部停電してる所もあり暑くて寝れないし冷蔵庫の物も駄目になってしまいますよね😱💦








↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


ベッキョン引っ越したのねびっくり

住んでる所を晒されたも当然で心配ガーン













マークInstagram投稿照れ


 



可愛い💗欲しいな









↑↑↑YouTubeポチッとな👆












































↑↑↑各YouTubeポチッとな👆

昨日の一般公開初日の舞台挨拶ニヤリ


これ今日Instagram投稿してる現場スタッフの人が多いのだけどびっくり

映画のクランクインの頃のかな?

ギョンスめちゃめちゃ痩せてるよね👆










此方は今日の舞台挨拶🎤


 



午後もfighting💪


イベントバナー