可愛い世界と推し達★爆笑集 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



今日はロング勤務の為😱


追い活してる暇はなく帰宅して寝る前に追い活しますてへぺろ


そう言えばミーグリの注意事項を見たら手紙もソンムルも駄目で(それはそう)


手紙くらい良いじゃん(でも駄目な物は駄目だから)


言いたい事を早口の韓国語で秒殺で伝えるしかない(当日まで練習します)


頭が真っ白になったら言えんけどw

推し達の爆笑集を見て癒されてね✋


 

 

 




シズニ達とゲームしてるテヨン爆笑

そしてテヨンの要望に直ぐに応えられるシズニもウケる🤣🤣🤣

流石っす👏👏👏


 


 



 


 

 



 


 


どうぶつの森をシズニとするテヨンの可愛い世界照れ

推しとゲーム出来るなんて素敵💗


 


テヨン🤣🤣🤣



 

 


流石EXO鎖国ドル🤣🤣🤣



 



 


ギョンス🤣🤣🤣







本日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏

今日もfighting💪


イベントバナー